見出し画像

2/11 今日もスノボ

今日もスノーボードをしてきました。

I have snowboarded today as well.

我今天也单板滑雪。

場所は白馬です。

The place is Hakuba.

这个地方是白马。

雪がたくさんあってふわふわでした。

There was a lot of snow and it was fluffy.

有很多雪,而且蓬松。

私はとても上達してきました。

I have improved very much.

我进步很大。

スノーボードは難しいけど、楽しいです。

Snowboarding is difficult but fun.

单板滑雪很难,但很有趣。

ついに今日滑れるようになりました。

Finally I can slip today.

终于我今天可以滑倒。

とても嬉しかったです。

I was very happy.

我非常高兴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?