見出し画像

イメージは次元の違う場所で繋がっている


みんなと繋がってるイメージが
ここ最近特にしていて、

手を繋いで輪になって
螺旋状にエネルギーが昇っていってる、
そんなイメージ💖

.

自分一人では出せない力を
みんなの意識で繋がって
思ってもいない力になる。
そんなイメージ。


繋がりあっているのが見えない次元で
感じられているんだよね🥰🤭


言葉だとなかなか伝わらないと
思うんだけど、
同じイメージしてる、感じてる人が
いるんじゃないかって思って
投稿してみてる。



意識で繋がっているって現象が
さらに多くなってきているんだ。

.



1人じゃないって思えるし、
何かやる時にも
見えない力が働いてるのが分かる。



意識や空間や存在やエネルギーが
味方して繋がりあってるような
そんなイメージ。



だから、力が湧いてくる。
みんなの顔が見えてくる。



1人じゃない💖



そうやって、
繋がり、応援し合った先に
見える世界を創造していきたい❤️✨



なんか、ワクワクするね💖

サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡