見出し画像

大北海道展で大量の海老の頭🦐🦐🦐をいただきました


いつも何処かのデパートで開催されてるイメージの北海道展。

画像1

ついこの間も

同じデパートの

地下食料品売り場でも開催して

ここの御寿司

何度か買ったんだけど。

と思いつつ

今日もドン❣️と家族分+α買ったら

なんと

画像3

画像3

海老の頭🦐🦐🦐

大量に

サービスしてくださいました。

お味噌汁にする予定です💝

それ以外の使い道はありますでしょうか?

欲しい方は、必ず混雑時を避け、1万円以上買うとサービスしてくださるかもです。


おまけに

画像5

画像4

画像6

画像7

味噌ラーメンの方を

ササっと食べてみましたが

味が薄くてビックリです‼️

私、薄味大大好き💕ですが、

その私でも味薄‼️

って思ったので確かに上品ですが

男性は物足りないかもです。

又は、開店時間直後に食べたので⁈

味噌の味も薄かったなぁ、

ひたすら背脂ギンギン

油コッテリ薄味ラーメンを食べた印象でした。

本場の北海道で食べた方がきっと

美味しいかもです。


それでは皆様

素敵な1日をお過ごしくださいませ🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?