見出し画像

📸日常に潜む奇跡的な瞬間📸

なんとなーく「あ、桜並木や、綺麗🥺」と思って撮った写真に奇跡的な瞬間が撮れた。

Leica M9-P, Leica Elmar M50mm F2.8
何気なく見ると違和感ないけど、ちょっとした違和感が・・・?

真ん中の信号がどこも点灯していないように写っていた。実際は黄色か赤だった記憶だったが、シャッタースピードを上げて撮影した結果、信号が動いてないように見える写真となった。
写真は時間の流れを切り取るものなんだなって改めて感じたし、切り取る時間をうまく使えば一見なんでもない一枚でも面白くできる。写真を通して表現力が鍛えられているなって感じた。まだまだ下手っぴだが、もっと自分らしい表現を見つけて磨いていきたいと思った。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

#散歩日記

9,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?