見出し画像

Roger Federer のショッキングなニュースから学ぶ、 自分の想いを大切にする方法

2週間後に迫る全米オープンの出場を諦め
膝の手術を受けると発表したRoger Federer.

彼がインスタグラムに投稿した動画を見て
その彼の言葉から感じたことを話してみました♪

トークの中で取り上げている
Roger Federerの言葉はこちら。

I want to give myself a glimmer of hope to return to the tour in some shape or form.


周りからの意見や、年齢や統計に負けず
自分のやりたいことに賭ける

自分で可能性をつぶしてしまったら
そこからはもう絶対に前進はない

誰が何と言おうと、あなたの人生はあなただけのものだから

もし自分に対してのほんの僅かな
可能性・希望に賭けるのだとしたら、

あなたなら何をご自身にプレゼントしますか?


英語は勉強するものじゃなく、習得するもの♪
その方法を無料の音声講座でお伝えしています。
↓  ↓  ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?