見出し画像

理想と現実のギャップ萌え??


最近熊の幼少期の写真を見て微笑むのが日課になった飼い主です。笑

子犬の時ってみんな可愛いけどやっぱり自分のとこの犬って特別可愛く思えてきます。🥺

夢の中で空を飛ぶくま🐻‍❄️

私のお気に入りタオルを噛み倒すくま

昼時になるともう家に帰りたくなる。。
たまにほんとに憂鬱になるときあるんだよなぁ。。😥笑

普段は写真写りいいから凄い理想の写真が撮れるくま。

美しい…So beautifullllll🐻‍❄️🐻‍❄️

普段、動き激しいのでなんとなく撮るとこんな感じ。

眼玉剥き出すくま氏

そして疲れてやる気無くなるとこう。

早く家に帰りたいよぉぉぉ!!!
くまぁぁ!!!😭😭😭

話は変わりますが、最近暖かくなってきましたね〜(唐突)

東京はそろそろ桜咲くのかなぁ。

花粉症持ちの方はこれからちょっと厳しくなりそうですね😥😥

今日はここまで!
皆さんいつもありがとうございます😊

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?