見出し画像

鯛を釣る。さばく。食べる。

年末に夫と長女が釣りに行ったのでご紹介😊😊

いざ、出航!釣り納めだ~\(^o^)/

画像1

大漁( ̄▽ ̄)💚

おっ!ハマチも釣れたね!

お正月に照り焼きにして食べましょ😊😊

画像2

夫がサクサクと

さばいてくれます。

画像3

頭はポイントがありますね。力だけじゃダメ!!

画像4

私が好きなのは鯛のあらを使って作るお吸い物。

お塩を少~しだけで、あとは何もいれないのが私流。

画像5

今日も海の命を頂きました。

感謝をの気持ちを込めて・・・

ごちそうさまでした。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#釣り納め
#魚釣り

#私の家族
#ごちそうさま

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#お吸い物
#鯛

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

#習慣にしていること

130,458件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕