見出し画像

#旅のフォトアルバム【英彦山の紅葉】

紅葉を楽しみた~い🎵ということで、
テレビでも紹介されてた、こちらの場所に行って来ました~。
とても美しい紅葉が楽しめました🙌

芒と紅葉、どちらも楽しめるって最高です👍
機会があれば、ぜひお出掛け下さいね💕
ちなみに、私が行ったのは11月初旬です。

私の詠んだ短歌に、あずきさんが曲をつけて下さいました🙌

きっかけは、まど夏さんの「こっそり返歌」!

あずきさんの短歌

見上げれば波に似ているうろこ雲
急にあなたに会いたくなった

私の返歌

うろこ雲見つけた夕は会いに行く 
そんな約束したことにして

時間は一分なので、ぜひ聞いてみて下さい🎵


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

ひろ生さんの記事より

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

#紅葉前線レポート
#旅のフォトアルバム
#旅
#英彦山
#紅葉
#芒
#休日フォトアルバム


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕