見出し画像

ピアノが聴きたい。

以前、こんな記事を投稿したことがある。

憧れのピアノ。夢のピアノ。

まだ弾けずにいる私だけれど、

ピアノへの想いは変わらない。


「 ピアノが聴きたい。」


子どもたちが

ピアノを習っていたときは

練習や本番で

ピアノの音を聴く機会もあったけど、

最近は

すっかりご無沙汰。


そこで、

聴きにいこう、と決めた。



辻井伸行さんの日本ツアー。

画像3

画像1

画像2

幸い、先行予約で良い席を購入することが出来た。

画像4

涙があふれてきて困ったが、

素晴らしい演奏に心が温かくなるのを感じた。

私は専門家じゃないので

難しいことは分からない。

ただ、心地よい時間を過ごせたこと。

音楽の力を感じることが出来たこと。

それを伝えたいなと思い、記事にしました。


よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#ピアノ
#日本ツアー

#スキしてみて
#毎日note

#辻井伸行
#ピアノが聴きたい

#憧れ
#夢

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕