見出し画像

両想いと片想い~9月の振り返り~

noteで、よく使われている言葉、

『両想いと片想い』

最初は何のことか分からなかったのですが

最近、ようやく分かってきました。

(👆 遅っ💦💦)


まずは、先月の振り返りをしてまみます。


これは8月🍉

スクリーンショット (45)

これが9月🌕

スクリーンショット (46)

PVは少し減りましたが、コメントとスキが増えてる~💕💕

私は月に1回、振り返り記事を書くときにしか

数字を見ることがないので、

普段は全然、気にしないのですが

こうして、月末に

コメントとスキが増えているのを

見るのは嬉しいですね~🌈


さて、最近はリアルの方(本業)が忙しく、

早出出勤~残業という毎日。

noteの街での滞在時間は

どんどん減ってきています。


そんなときでも

私が絶対に記事をチェックするnoterさん10名を

紹介したいと思います。


そう、私にとっての

『両想い』の方の記事🌈


※あくまでも勝手に思っているだけで、

相手の了承は得ていません!笑

もしかしたら『片想い』なのに

勝手に『両想い』と思っている相手かも~💦


🌈chiyoさん🌈

chiyoさんの記事は必ず読みます。

ゆるりとした雰囲気と、優しいコメントが大好きです💕

chiyoさんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

②🌈りこひんさん🌈

りこひんさんは、パンダ🐼愛に包まれています。

写真もですが、とにかく、紹介文が可愛くて、

私も時々真似した記事を書きますが、

やっぱり本物には勝てません!

りこひんさんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

③🌈恵子さん🌈

恵子さんには、いろいろなきっかけを頂いて、

泣かされたこと多数・・・(´;ω;`)ウッ…

恵子さんの存在は勇気をくれます。

恵子さんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

④🌈まど夏さん🌈

なんでも出来て、人気者のまど夏さん。

忙しいはずなのに、

私との交流も大事にしてくれて

感謝しかありません。

昨日のスタエフ(Miwaさん×ともきちさん)も

一緒に聴けて、楽しかったなぁ~💕💕

まど夏さんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

⑤🌈Blue handさん🌈

Blue handさんの詩が大好きすぎて、

ついには自分の手帳にまで書き写して眺めている。

ファンみたいなものですが、

Blue handさんはファンを大事にしてくれます💕

Blue handさんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

⑥🌈これでも母さん🌈

母さんとは、子育てやぬか漬け、好きな本の話で盛り上がり、

勝手にママ友だと思っている。

母さんの子育てが終わったら、

カンパイ🥂しよう💕💕

母さんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

🌈もんちゃん🌈

毎日の癒し画像はもんちゃんで決まりっ💕

毎日欠かさず記事を見て癒されています。

エゾリスちゃんも可愛いけど、

景色の写真も素晴らしいのです。

もんちゃんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

🌈あぷりこっとさん🌈

価値観が似ていて記事を読むとなんだか(´▽`) ホッとする。

仕事が介護業界というのも共通点。

最近の出会いですが、今後も大切にしたい。

あぷりこっとさんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

🌈広葉さん🌈

広葉さんは推しのことを書いているnoterさんですが、

ご家族の話も書かれます。

この話が、素敵なんですよ。

私の憧れていた家庭がそこにあるって感じです。

広葉さんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨

🌈ままのすけさん🌈

娘さんとの日常を綴られています。

ほっこり応援隊長さんなので

ほっこり記事です。

子育てネタが大好物の私😊

笑顔になれます😊

ままのすけさんとは両想いであってほしいと願ってます✨✨✨


🌈両想いになれるように猛烈アタック中の方厳選5名🌈


ここに

ご紹介させて頂いた方は、

「交流の壁の低さ」が共通かも。

皆さん、すぐに挨拶してくれちゃう、

素敵な方々です!!!



さて、次に

私が応援している

★サークル

★企画

★ゲーム

ご紹介していきます。

気になったら、

どんどん

記事をチェックして参加下さいね。


🌈いっせいさん🌈

🌈中森さん🌈

🌈宇宙かっちーさん(運営)🌈

🌈白先生(主催)🌈

🌈アポロさん(広報、応援、いろいろ)🌈

🌈すみかさん(運営)🌈

🌈まつおのおつま見さん🌈

🌈xuさん🌈

🌈Seoさん🌈

🌈ミイコさん🌈

🌈そらさん🌈


こんなに読みたい記事、

参加したい企画があったら

時間がいくらあっても足りないじゃん!


・・・9月の振り返り記事といいながら

ちっとも振り返れていないので

このへんで終わります。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#振り返り
#片想い

#両想い
#まごころざし

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#白杯
#秋の俳句大会

#みんなの俳句大会
#初心者も参加しよう

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

#習慣にしていること

130,728件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕