見出し画像

120分☆200円~里菜子さんのオンラインヨーガのご案内~

おはようございます😊💕💕

今日は、超✨✨✨お得なお知らせ!

詳しくは恵子さんの記事に書いてあるけど

私からも、ご紹介させてもらいますねっ😊😊


突然ですが、

ヨーガって知ってますか?


古代インド発祥の伝統的な宗教的行法であり、瞑想を主とする。現代においては身体的エクササイズも含まれる。


私、前からヨーガには興味があったのですが、

なかなか一歩を踏み出せずにいました。

でも、恵子さんの雑談会で、

里菜子さんにお会いして、

「体験したい!」って思い、

里菜子さんと恵子さんにお願いしちゃいました!😊😊


そしたら、なんと!!!!

120分、200円で

体験出来る機会を作ってくれました~\(^o^)/


めちゃくちゃ楽しみ!


「オンラインヨーガ&瞑想体験会」
日時・・・1月22日(土)14時~16時 

場所・・・オンラインZoomにて

講師・・・里菜子さん

(里菜子さんは、普段はお仕事として「ヨーガ」のレッスンをしています。
グループレッスンは、通常ひとり90分で1500円です。今回は120分200円で行っていただけることになりました。
ぜひご参加ください。)

申し込みは恵子さんの記事から、となっています!! 👇

皆様のご参加を心よりお待ちしております😊


🌈この企画は、夢☆相談室のワークショップです🌈


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#夢相談室
#ワークショップ

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

#里菜子さん
#恵子さん

#オンラインヨーガ
#瞑想

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#スキしてみて

525,302件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕