見出し画像

【過去記事】「新月の願い事」をアップしました。

どうも。井上裕子です。
過去記事をアップしました。

「新月に願い事を書く」なんて乙女チックなことだ、とお思いのあなた。

自分が何を望んで、どう生きていきたいか。
これにはっきりと気づくことのできる、絶好の機会だとわたしは考えます。

物凄く物欲まみれの時があったかと思うと、壮大すぎる願いの時もあり。振り幅が大き過ぎて読み返すと笑ってしまう事もありますが、それでも宇宙はすべて叶えてくれると、50近くになって真剣に思えるようになりました。

わたしも、あなたも、もっと幸せに「貪欲」になって良いのです。

ゲスいと言われそうな事でもそれが本願なのなら、決して後ろめたさや邪念を持たずに「ですが、何か?」のスタンスで生きましょう。



「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡