見出し画像

思いつきでパステルアート

今度はパステルアート。
また、思いつきで行動してみた。

朝起きて、全然腑に落ちない自身の
アルコールインクアートを眺めていた。

いっちょやるか!と思ったものの
朝からドライヤーの音をブォンブォンと
轟かせるのは何となく憚らる。

ん~…
でも何かを描きたいのよねぇ。
色を触りたい。

あ。

ステンシルが届いてからにしようと
思っていたパステルを引っ張り出す。

指でテキトーに書いてみよう。

絵心がないからこういう時は大体
「図形」になるけど、まっいっか。

初めてのパステルアート

「指で描く」という直感的な技法が
私の性に合っていたのか、やたらと楽しかった。



これから村田金箔さんの【HAKU-TION】に赴く。
箔押し体験。こちらも楽しみ。



「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡