見出し画像

過去記事「友人の結婚式なんて行くもんじゃない」をアップしました

先日、Threadsをフォローしている方の投稿で
この様なものがありました。

そこで思い出した、わたしが出席した元・友人の結婚式についての過去記事です。

Threadsのリプライに並んだ言葉を見ても、苦々しい思い出の人は多いんだなという印象。

これからわたしが式を挙げるならば、Sex and the cityでキャリーとビッグが最終的に行った平服でのレストランの食事会。あんなのが理想だな、と思ったりしています。




この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,440件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡