見出し画像

二度見率95%の虫さんポーチ

こんにちは。
ドイツ在住ハンドメイド作家 Hiroko です。

ドイツはここ数日でかなり暖かくなってきました。
気温で言うと、日中12~16度!
もうコートは必要ありません(≧∇≦)

そんなわけで今回は
「美しい昆虫図鑑」シリーズの
ホワイトバージョンのご紹介です。

春らしく少し明るい感じにしたいと思い
前回 minne にて、ブラックで出品した虫さんシリーズの
ホワイトバージョンをご用意しました。

画像1

ブラックに対して「ホワイト」と呼んでいますが
実際には、薄いベージュという感じです。
虫さんがより強調されるので
二度見率95%となっております |ω·`)
柄も大きめなので、少し遠くからでも良く見えそう。。。

画像2

生地の種類は「ジャガード織り」で
アップで見ると、生地が織物であることが
お分かり頂けると思います。

この生地のふわっと感を損なわないように仕上げています。

画像3

このホワイトバージョンは
次回ショルダーバッグでの販売も予定しています。

黒のポーチは既に完売しております。
次回再販予定ですが、黒の方が人気か・・・気になります。
季節にもよると思いますが
まぁ、両方出してみないと反応は分からないですね。
ホワイトも気に入ってくださる方がいたら嬉しいです!

カラフルで個性的なポーチのショップです。
是非 minneギャラリー に遊びに来てください♪
(クリック↑で飛べます)


それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?