見出し画像

雑記 ー20230130ー

10日間ほどオナ禁してみてた。
おれは人生で何千回とオナニーしてきた。
オナ禁てしたことないんだ。
なんでオナ禁するのかよくわからなかったが、解除して射精したらすごくよくわかった。その時に観たエロビデオの刺激が強すぎて、残像みたいに心に残ったのだ。
エロビデオって言ったって、普通のやつだ。よくあるやつ。でもすごく印象が強かった。これがポルノってやつなんだな、と理解した。アルコールやタバコと同様、射精におけるセックス映像っていうのは本当に中毒性のものなんだと強く感じた。

何度もしたくなる。
ドーパミンのせいだ。
ドーパミンによって、人間は行動を起こす。

それは当然のことで、おれはそれに抗いたいのだ。

それに俺は、一日一食を始めようとしている。
今日が初日だったんだが、朝飯はまぁいいとして、昼飯時にはめちゃくちゃ腹が減ってしまって、食べてしまった。

その後にめっちゃ眠くなってなんなら寝てしまった。
朝食わずに、昼食ったからだろう。
血糖値が猛烈にあがった。

おれはちゃんとやろうとしている。人生をちゃんと、最大限に活かしていきたいのだ。







よろしければサポートお願いします