引いた

こんな時に風邪をひくなんて

タイミング悪いにもほどがあるよな

最近体調良いなーと思ってた矢先の出来事

明日から旅行なのに僕は仕事の合間を縫ってなんとか仮眠を取る

風邪もしかり、芸術も風邪をひいていたのだと思えばまだ折り合いがつく

殻を破ろうとキャンバスの前に座り、描き始め、気づけばいつものパターンに収まっている

少なくとも僕にはそう見える

大失敗したり台無しにしてしまうのが怖いんだろうな

自由というのがいちばんの曲者

僕は成功はもちろん失敗もしたことが無いんだ

これじゃつまらない

面白いくらい味のある下手くそな絵を描いてみよう

今日もきっと芸術日和だ

あー風邪治れ

#画家 #芸術 #芸術家 #洋画家 #洋画 #絵画 #絵 #アート #失敗 #成功 #芸術日和 #飯田大輝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?