見出し画像

人生を美味しいカクテルにしよう

みなさんこんにちは。いや、こんばんは。
THE STUDENT TEAMで代表をしていて、

現在ゼロ高等学院0期生の
有馬拓希です。

今回のタイトルは『人生を美味しいカクテルにしよう』
今日も は???って感じでしょうけども
ぜひ最後まで読んでくださいね!

僕は未成年なのでノンアルカクテルしか飲めないんですが、
めっちゃカクテルっていいですよね。

でも、あれって配合の具合でまずくなったりもするらしいです。

どうせなら、美味しいカクテルにしたいですよね。

僕はカクテルの良さをどこで判断するかというと、
まずは味、色、おしゃれさ、香り、レモンなどの付属してるもの
です。

これを人で例えると
味=性格
色=第一印象(表情や声のトーン)
オシャレさ=服装や住んでる街
香り=話し方
レモンなどの付属してるもの=友達、恋人

だとします。

これがいい感じに配合されてたらその人の
人生ってめっちゃいいカクテルになると思うんですよ。

人生、毎日のように少しずつ
カクテルの配合が変わっていくけども、
ずっと美味しいって言ってもらいたいですよね。

そして、カクテルの味が美味しい人に
悪い人っていないと思うんですよ。

人によって味の感じ方も違いますけど
本当に美味しかったら、
まずいって言われることはないですよね。

美味しい人の例としてイチロー選手

昨日引退したイチロー選手なんか、
めっちゃ美味しいカクテルでしょうね。

僕は思います。
人から褒められることによって
人生っていうカクテルは高級感出てくるんですよ。

高級感出て美味しいカクテルって
飲んだら幸せになりますよね。

カクテルの美味しさは幸せに比例すると思います。

そして僕はその人生というカクテルを
高級感出て美味しくすることのできる
バーテンダーになりたい。

バーテンダーになって
カクテルにより人を幸せにしたい。

みんな美味しいカクテル目指しましょう。

幸せな人生送りましょう。

今日も読んでいただき有難うございます。

明日もたくさんの美味しなカクテルで
人々が幸せになりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?