見出し画像

みなさんこんにちは。
THE STUDENT TEAMで代表をしていて、

現在ゼロ高等学院0期生の
有馬拓希です。

今回のタイトルは『春』
今日は春を感じさせる陽気が
ほぼゼロなんですけども、
このタイトルで書かせていただきます。

皆さんにとって今年の春はどんな春ですか?

別れの春、旅立ちの春
挑戦の春、幸せの春
笑顔の春、進学の春
出会いの春、桜の春
涙の春・・・

みなさんはこの春をどのような春にしたいですか?
僕は出会いの春、幸せの春、挑戦の春、笑顔の春
を感じれたらいいなって思っています。

平成最後の春でもありますよね。

僕は本気で今を楽しんで
未来を恐れず楽しいものにしていこうと思います。

毎日本気で今を楽しんでいれば、
心の中はずっと春の良い天気の日
のように幸せだと思います。

そして、未来も希望の道で拓けていく
と思うんですよ。

僕は今めっちゃ幸せです。

たっくさんの素敵な人と会えたし
毎日幸せなことが舞い込んできています。

こんな日永遠には続かないって?
いや、それは違うと思います。

たとえ、今とは違う状況になっても
今を幸せだと思って生き続けることが
一番大事なんだと思います。

そしたら毎日心は晴れ続けるから。
陽気な春の空のように。

春っていいですよね。
なんか好きです。

僕は一年中大好きな季節
ばっかりなんですけどね笑

たまに花粉症に悩まされたり
ちょっとしんどいこともあるかも
しれないけども
楽しんで生きていこう。

春なれば 陽気な心 永遠に

今日も読んでいただき有難うございました。
よければ拡散もお願いです!

有馬拓希で検索していただいて
ツイッターやFacebookなどで
DMいただいたら返信します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?