見出し画像

岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」発言

こいつバカですね。人気商売がこんなこと言うと仕事なくなるの100%確定な。

愚者は語るの見本ですね。

ドナルド・トランプ米大統領が新型コロナウイルス治療として消毒剤を注射するのはどうだと記者会見で言及。

これ歴史に記録される。超絶おバカの発言ね。

マリー・アントワネットがケーキを食べればいいじゃないって

言ってもいないのに言った事にされて断頭台で首ちょん切られちゃちゃうのが

歴史のこわさ。

岡村隆史もお金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみも

日本の芸能界の黒歴史になって仕事100%なくなるからね。

これ100%性差別の発言だから。

いい気になってるから口が滑ったんじゃなくて本音がもれたんだからね。

もう芸能界で仕事をするのは不可能。

一般人でもセクハラでいつ訴えられてもおかしくない時代に、

狂った発言。これも新型コロナウイルスショック、神の断罪の一貫ね

>心の底から嫌悪感を生じる発言を目にしてしまった。閲覧注意なので気分が悪くなった方は読まなくていい。

岡村隆史の以下のラジオにおける発言である。

新型コロナウイルスは様々な醜悪さを明らかにしてくれるが、なかでも最悪レベルの下劣さである。

4月23日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が新型コロナウイルス感染拡大で風俗通いを自粛していることを語った。

リスナーからの「コロナの影響で、今後しばらくは風俗に行けない?」とのメールに、岡村は「今は辛抱。『神様は人間が乗り越えられない試練は作らない』って言うてはりますから。ここは絶対、乗り切れるはずなんです」とコメント。

さらに「コロナが収束したら、もう絶対面白いことあるんです」と希望を持っていうという。

それは「収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります」と、風俗店に美女が入店する可能性が高いと持論を披露。

岡村は「短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」と予測。

そのため「『え? こんな子入ってた?』っていう子たちが絶対入ってきますから。だから、今、我慢しましょう。我慢して、風俗に行くお金を貯めておき、仕事ない人も切り詰めて切り詰めて、その3カ月のために頑張って、今、歯を食いしばって踏ん張りましょう」と呼びかけていた。

また、岡村は自身について「俺なんか、絶対気をつけとかんと。もし僕が(新型コロナウイルスに)感染したら、『絶対、アイツ五反田(の風俗店)行きよった』ってなるやん。そこは歯を食いしばってアレ(我慢)するしかないから」と語っていた。

岡村は4月9日の同番組では「とにかく仕事がもうないんですよ。全部休止、延期で家にずっといる」と外出を自粛していることを告白。食事も「ほぼUberEATSで松屋ばっかりです」と明かしていた。

「風俗野郎Aチーム」を自称する岡村も、現在は「STAY HOME」を自身に課しているのだ。

出典:岡村隆史、風俗を自粛「神様は乗り越えられない試練は作らない」 4月26日 FLASH
女性の貧困化を待ち望み性的搾取を待ちわびる下劣さ
岡村は新型コロナウイルスの影響で仕事もなくなり、女性が貧困に陥り、性を商品化して売らなければならないことを「コロナが収束したら絶対面白いことある」と表現する。

また岡村は「短期間でお金を稼がないと苦しいですから」と女性の困窮状態を想像し、性の商品化を歓迎する。

そして「集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます」と性を仕方なく売らなければならない女性が短期間で稼いで辞めていくことも嬉しそうに予想する。

皆さんはどう感じるだろうか。

私は絶対にこういう発言は許してはいけないと思っている。

このような発言を面白おかしく取り上げてきたメディアも猛省すべきである。

現在、例えば10代の女性は「家にいてください」と言われても、性虐待や家庭内暴力を受け、家庭に居場所を失い、各支援団体に救いの手を求めている。

リーマンショックでも東日本大震災でも、人々のストレスが高まると、家庭内での虐待や性暴力につながる事例が多数報告されている。

今回も同様だ。

支援団体がかかわらなければ、岡村がいうように、路頭に迷っている女性を商品化し、性産業に利用するスカウトが声をかけていく。

児童福祉関連の制度やシステムを改善、拡充して手厚くする方向性ではなく、性産業に従事するような構造が作り上げられてしまっている。

これを「福祉の敗北」などと批判する者もいるが、日本における性産業、性の商品化の需要は凄まじく、異常なほど女性の性的搾取に執着する構造が福祉の拡大や拡充を阻止している実態がある。

つまり、金がない女性は身体を市場で売れ、という野蛮な社会が至るところにあり、岡村のような思想、価値観が福祉の拡充を阻んでいる。

専門学校生や大学生、大学院生たちからの生活相談も止まない。

日本の学費は先進国でトップレベルに高額で、なおかつ給付型奨学金(スカラシップ)がほぼ皆無である。

だから、家庭に余裕がなければ、性産業に従事して、学費や生活費を稼がなくてはならない環境が広がっている。

近年は性産業の門戸も広がり、セックスワークに入職しやすい「簡単、安全、高収入」というイメージ戦略もとられ、ハードルが大幅に引き下げられている。

セックスワークへの誘導はするが、学業支援、生活支援、社会保障を整備しない社会だ。

日本社会は女性たちに性的搾取を強いてきたし、21世紀に入っても、このような人権無視の環境が広がっている。

困窮女性に対し、福祉や生活保障を充実させて解放するような方向性には一貫して動いていない。

誤解してほしくないのは、生活困窮者支援をするなかで、今回の緊急時だから女性が「性の商品化」をされているのではなく、日常的にそうなっている社会構造があるということだ。日常的に問題視されてこなかったものである。

岡村隆史を含めて「性の商品化」を待ち望み、女性の生活困窮や貧困を支援、縮小に向けて取り組むのではなく、待ち望む下劣な購入者たちが市場で待っている。

なぜ岡村のような力ある大人たち、力ある社会の構成員たちは女性の福祉拡充、生活支援の拡充を望まないのだろうか。

そろそろ、貧困や生活困窮を利用し、苦しい立場に置かれている人々を温存するようなことは無くしていく方向に舵を切らないだろうか。

本稿ではセックスワークの是非を議論することはしないが、なぜこれほどまでに女性を性的搾取することに執着し、生活困窮や貧困から解放するのではなく、待ち望む野蛮な社会になっているのか。

このような女性の性を購入する人々の問題を「見える化」し、改めて社会福祉や生活保障をしていく社会への転換を図るべきであろう。

止むに止まれず、10代の女性、学生、シングルマザーなど生活に苦しむ人たちが性を売らなくても生活が可能な社会への転換こそ必要である。

岡村がいうような野蛮で下劣な社会のままにしておくのはもう止めていこう。

最新の情報閲覧して検討した結果100%パラダイムシフトない。
https://note.com/hiroki_nara/n/na98c5ea1e05b

現実なエンターテイメントとは違うからな。
https://note.com/hiroki_nara/n/n5a3a481d9606

高額マスク、政府が強制収用へ 緊急事態下で対策強化 新型コロナ
https://note.com/hiroki_nara/n/ndc40f39553be


パチンコ屋なんて社会のダニだからなロックダウン中営業してるのなんか潰してやれ
https://note.com/hiroki_nara/n/nfdf40a7630d0

新型コロナウイルス危機でぼろ儲けしてる転売屋やショップメモっとけよ
https://note.com/hiroki_nara/n/na9838e147d40

新型コロナの抗体検査 「不明点多い」 WHO危機対応統括
https://note.com/hiroki_nara/n/n3db2053b8ebb

経済対策の財政支出39兆円、世界的に最大級と首相-補正16.8兆円
https://note.com/hiroki_nara/n/n411b7c9f9fc2

消毒剤の大手メーカー、飲むな危険と警告  トランプ氏は発言は「皮肉だった」と
https://note.com/hiroki_nara/n/n22ed92459efc

欠陥修正を断念した米国、F-35BとF-35Cの超音速飛行制限で対応
https://note.com/hiroki_nara/n/n50d1ccddbc45

英の感染死者、2万人超す 世界で5カ国目
https://note.com/hiroki_nara/n/n7c40eff69f58


西村大臣が自宅待機、感染職員同行で…今日の会見も中止
https://note.com/hiroki_nara/n/nb76b57ef7ba8


ロックフェラーなど米大手資本が化石燃料投資から撤退
https://note.com/hiroki_nara/n/n8a586dfb6a47

シャープ、マスク販売の抽選化で進めた4つの対策
https://note.com/hiroki_nara/n/n9ac2bc6b56f6


アメリカの死者数が5万人を突破 新型コロナウイルス
https://note.com/hiroki_nara/n/n6421b6864b3a

マスコミが教えないパンデミックの時のサージカルマスクの使い方
https://note.com/hiroki_nara/n/n01ce42b7d7dd
#サージカルマスクの使い方


戦時下ネットで公開してる情報も拾えない奴はバカだから言う事信じるな。
https://note.com/hiroki_nara/n/n2c044fbb7e0d

日銀の無制限国債購入、市場の反応は冷ややか-「80兆円めど」形骸化

https://note.com/hiroki_nara/n/n94194009b71b


時代逆行の歴史修正ものって大衆に受けるけどそれって時間の無駄だからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n726d0ab25a49


アマゾン・ジャパンFBA15kg以上の商品受け入れと出荷停止。
https://note.com/hiroki_nara/n/n265d3f843868

学者って専門知識駆使した詐欺師だからね。平気でデータ捏造する。
https://note.com/hiroki_nara/n/n47d8c0b24d67
小保方晴子なんてのがその典型。嘘つきのばかやろう。

新型コロナウイルス、太陽光で急速に不活性化 米研究
https://note.com/hiroki_nara/n/nb1f40bc971cd
このエビデンスこれ一本だけだ。話にならない。

<米国>ギリアド大幅安 「コロナ治療薬の治験に失敗」と伝わる
https://note.com/hiroki_nara/n/nc35693ed30c5
「レムデシビル」を中国の新型コロナウイルス患者に使う臨床試験(治験)が「失敗した」と伝えた。

中国も欧米も嵐が去ったつもりで経済優先してロックダウン解いたら
https://note.com/hiroki_nara/n/n3831f71444b5

中国の「不良品マスク」輸出に世界が激怒。コロナで金儲けの何様
https://note.com/hiroki_nara/n/n31cd2a35bd83


米新築住宅販売:13年7月以来最大の減少-新型コロナで需要後退
https://note.com/hiroki_nara/n/n8d0a8058fcdf

米億万長者の資産、新型コロナ危機下で10%増加=調査
https://note.com/hiroki_nara/n/n669df6ecbfeb

ターゲット、4月ネット売上275%急増 コロナ対応費は利益圧迫へ
https://note.com/hiroki_nara/n/ncf26635964b1

サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
https://note.com/hiroki_nara/n/ncbbc319e3eb2

米の新型コロナ死者4.8万人突破、1日2000人が死亡=ロイター集計
https://note.com/hiroki_nara/n/n7c3bb2622e79


その学問の基本理論完璧に理解してないと情報の真贋なんて分からないからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd82c02adf845

YOSHIKIが売名行為であることなんて簡単に証明できる。
https://note.com/hiroki_nara/n/n699ac2ca5b28


ハッカーが侵入を狙う世界の中央金融システム
https://note.com/hiroki_nara/n/n81e37541ab16

米ジャンク債、1998年以来最大の値上がり-FRBが買い手に
https://note.com/hiroki_nara/n/nee8101948075


スペインのエクスリバ社会保険相17日 低所得者1000万世帯に
https://note.com/hiroki_nara/n/n4138c80613e5
愚か者は戦時野垂れ死にます。だれも助けてくれません。

WHO、中国研究所起源説を否定 あらゆる根拠が「動物」示す
https://note.com/hiroki_nara/n/na2ac43678eb4
#Humanity_is_completely_defeated

症状、予防、経過と治療… 新型コロナウイルス感染症とは? 現時点で分かっていること(4月18日時点)
https://note.com/hiroki_nara/n/nf2cbcdcc4de3


いまはまじに第三次世界大戦の戦時下なので東芝のPC買ったけど壊れてた。
https://note.com/hiroki_nara/n/n37740d168f6b


シャープのマスクサイト 俺も参戦したけど3度しか侵入できず。
https://note.com/hiroki_nara/n/nc8f25ad98e2b


マスコミが寝言言ってるけど医療崩壊末期でオーバーシュート中だからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n72c278bcab2e


米国の死者4万人超これトランプが殺したんだからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n00df5be5c14c


コロナウイルス、感染力を保つ長さは? 空気中は3時間
https://note.com/hiroki_nara/n/nb47823d30f31


新型コロナウイルスはまちがいなく真の使徒ね。人類の真の敵は神。
https://note.com/hiroki_nara/n/n750093fa2ba8

東京は100%オーバーシュートします。寝言を言っても状況に変化はありません。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd3b7990297fe
世界最速の情報は有料です。ペテン師の売る偽の情報商材とは訳が違います。

ここから先は

6,735字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。