見出し画像

アメリカの死者数が5万人を突破 新型コロナウイルス

有事バカで無能のあほが指揮をとるとこうなっちゃうんだよ。

こういう事はね。歴史上なんどもあったし、愚かな指導者だと

どんな超大国も滅亡するからね。

アメリカ合衆国も例外ではない。

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)

この人間は歴史上まれにみる、超愚かな指導者だ。

もはや何をしてもどうあがいても歴史的致命的なミスを挽回できない。

再選は100%ない事は揺るがない事実だ。

とちくるって

>新型コロナウイルスの治療に消毒剤の注射が有効かもしれないなどと発言

新型コロナウイルスに恐れをなして消毒液を高濃度で使い

換気もせずアレルギー性肺炎なったばかやろうと同じレベルだ。

即刻大統領を辞職するのがまともな政治屋の行動だろう。

出処進退も自ら決断できないならそれはもう人間のクズそのものだ。

死者数が5万人これはドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)

殺したも同然である。

その責務は万死に値する。

新型コロナウイルスによる死者が世界で最も多いアメリカで24日、死者数が5万人を突破した。

>米ジョンズ・ホプキンス大学の集計によると、米国内の死者は過去24時間で3000人以上増えて5万人を超えた。感染者数は87万人以上に上っている。

一方で死亡率に関しては、現在の症例数に基づくと、アメリカは依然としてほとんどの欧州諸国よりも低いと、ホワイトハウスの新型コロナウイルス対策タスクフォースは強調している。

同タスクフォースの調整官、デボラ・バークス医師は、同国は「全世界で最も死亡率が低い国の1つ」だと説明している。

アメリカは新型ウイルスによる死者数と感染者数が世界で最も多い。しかし、人口は約3億3000万人と、欧州で被害が最も甚大なスペイン(約4700万人)やイタリア(約6040万人)などよりもはるかに多い。

<関連記事>

トランプ氏、経済再開への指針発表 3段階で州知事が判断
トランプ氏、「消毒剤」による新型ウイルス治療に言及 医師ら「危険」
死者数の5万人突破は、ロックダウン(都市封鎖)が数週間続いていた米国内の一部地域が経済活動を再開する中で起きた。

ジョージア、アラスカ、オクラホマの各州では24日、一部の美容院やボウリング場、そのほかの事業が再開している。

新型ウイルス関連「かもしれない」死者もカウント
今回、死者数が急増した要因の1つは、新型ウイルスに関連する「可能性のある」死者も人数に含まれていることだ。

米疾病対策センター(CDC)は今月14日の時点で、発表する感染者数と死者数は、新型ウイルス陽性と確認された人と、その可能性がある人の両方を含むことになると説明していた。

COVID-19(新型ウイルスによる感染症)によるものとみられる死者とは、臨床的および疫学的な判断基準は満たしているものの、ウイルス検査で未確認の人を指す。

また、軽度のCOVID-19の症例の多くは報告されていないことから、検査で陽性と確認された感染者数に基づく死亡率は、全体の死亡率とは同じではないことを留意しておくのが重要だ。

ウイルス検査は実際の死亡率や感染拡大の状況を追跡するための鍵となる。

ホワイトハウスの新型ウイルス対策を率いるマイク・ペンス米副大統領は、これまでに490万件のウイルス検査を実施し、検査を拡大するため各州知事と連携していると述べた。

米下院は23日、中小企業の支援や病院・ウイルス検査への資金提供などを定めた、総額4840億ドル(約52兆円)規模の救済策を、388対5の賛成多数で可決した。これで下院を通過した新型ウイルスのパンデミック(世界的流行)に関連する支援法案は4件となった。

ドナルド・トランプ米大統領は24日、この法案に署名し、「市民への経済救済を急ぎ」たいと述べた。

米国内の現状は
新型ウイルスによる死者数の増加の背景には、複数専門家やトランプ大統領が警告しているにも関わらず、いくつかの州で経済活動への制限が緩和されつつあることが挙げられる。

国内で最も早期の経済再開を計画する南部ジョージア州では、ボウリング場やスパ、美容院やネイルサロン、タトゥー店などの営業再開が認められる。

27日には、同州はレストランでの飲食や映画館の再開も許可する方針。

トランプ大統領は23日、新型ウイルス対策の定例会見で、ジョージア州のブライアン・ケンプ知事(共和党)や同知事の専門家チームについて、「まったくよろしくない」と述べた。

「私はジョージア州の人たちに安全でいてもらいたい。ひどいことになってもらいたいくない。(ジョージア州は)政府ガイドラインにはないことをしようとしているので」

ケンプ知事はトランプ氏の批判を受け、レストランの衛生面や社会的距離の条件を強化した。

トランプ氏は23日、新型コロナウイルスの治療に消毒剤の注射が有効かもしれないなどと発言し、医療関係者からは「危険な行為」などと非難の声が上がっている。

<解説>死者数をめぐる報告内容は悲惨だが、全体像ではない――ロバート・カフ、統計調査責任者
新型コロナウイルスについて、アメリカで報告される死者の数は世界で最も悲惨な状況になっている。しかし、これは全体像を示していない。

理由の1つは、人口にある。欧州の多くの国ではアメリカよりも人口比の死者数が多く、欧州全体の死者数はアメリカより多い。

しかし、大国の状況をこうして比較するのは、要注意だ。

たとえば、米ニューヨークの状況は、アメリカ国内の他地域とは大きく異なる。他の国でも同様だ。

イタリアでは2つのエピデミック(感染流行)が発生している。1つは北部地域で、医療サービスを圧迫している。もう1つは南部で、感染拡大のペースはずっと遅い。

死亡率についても、どう計算するかで変わってくる。フランスのデータには介護施設での死者が含まれている。ベルギーでは、COVID-19の疑いがある症例も含まれている。

マスコミが教えないパンデミックの時のサージカルマスクの使い方
https://note.com/hiroki_nara/n/n01ce42b7d7dd
#サージカルマスクの使い方


戦時下ネットで公開してる情報も拾えない奴はバカだから言う事信じるな。
https://note.com/hiroki_nara/n/n2c044fbb7e0d

日銀の無制限国債購入、市場の反応は冷ややか-「80兆円めど」形骸化

https://note.com/hiroki_nara/n/n94194009b71b


時代逆行の歴史修正ものって大衆に受けるけどそれって時間の無駄だからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n726d0ab25a49


アマゾン・ジャパンFBA15kg以上の商品受け入れと出荷停止。
https://note.com/hiroki_nara/n/n265d3f843868

学者って専門知識駆使した詐欺師だからね。平気でデータ捏造する。
https://note.com/hiroki_nara/n/n47d8c0b24d67
小保方晴子なんてのがその典型。嘘つきのばかやろう。

新型コロナウイルス、太陽光で急速に不活性化 米研究
https://note.com/hiroki_nara/n/nb1f40bc971cd
このエビデンスこれ一本だけだ。話にならない。

<米国>ギリアド大幅安 「コロナ治療薬の治験に失敗」と伝わる
https://note.com/hiroki_nara/n/nc35693ed30c5
「レムデシビル」を中国の新型コロナウイルス患者に使う臨床試験(治験)が「失敗した」と伝えた。

中国も欧米も嵐が去ったつもりで経済優先してロックダウン解いたら
https://note.com/hiroki_nara/n/n3831f71444b5

中国の「不良品マスク」輸出に世界が激怒。コロナで金儲けの何様
https://note.com/hiroki_nara/n/n31cd2a35bd83


米新築住宅販売:13年7月以来最大の減少-新型コロナで需要後退
https://note.com/hiroki_nara/n/n8d0a8058fcdf

米億万長者の資産、新型コロナ危機下で10%増加=調査
https://note.com/hiroki_nara/n/n669df6ecbfeb

ターゲット、4月ネット売上275%急増 コロナ対応費は利益圧迫へ
https://note.com/hiroki_nara/n/ncf26635964b1

サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
https://note.com/hiroki_nara/n/ncbbc319e3eb2

米の新型コロナ死者4.8万人突破、1日2000人が死亡=ロイター集計
https://note.com/hiroki_nara/n/n7c3bb2622e79


その学問の基本理論完璧に理解してないと情報の真贋なんて分からないからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd82c02adf845

YOSHIKIが売名行為であることなんて簡単に証明できる。
https://note.com/hiroki_nara/n/n699ac2ca5b28


ハッカーが侵入を狙う世界の中央金融システム
https://note.com/hiroki_nara/n/n81e37541ab16

米ジャンク債、1998年以来最大の値上がり-FRBが買い手に
https://note.com/hiroki_nara/n/nee8101948075


スペインのエクスリバ社会保険相17日 低所得者1000万世帯に
https://note.com/hiroki_nara/n/n4138c80613e5
愚か者は戦時野垂れ死にます。だれも助けてくれません。

WHO、中国研究所起源説を否定 あらゆる根拠が「動物」示す
https://note.com/hiroki_nara/n/na2ac43678eb4
#Humanity_is_completely_defeated

症状、予防、経過と治療… 新型コロナウイルス感染症とは? 現時点で分かっていること(4月18日時点)
https://note.com/hiroki_nara/n/nf2cbcdcc4de3


いまはまじに第三次世界大戦の戦時下なので東芝のPC買ったけど壊れてた。
https://note.com/hiroki_nara/n/n37740d168f6b


シャープのマスクサイト 俺も参戦したけど3度しか侵入できず。
https://note.com/hiroki_nara/n/nc8f25ad98e2b


マスコミが寝言言ってるけど医療崩壊末期でオーバーシュート中だからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n72c278bcab2e


米国の死者4万人超これトランプが殺したんだからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n00df5be5c14c


コロナウイルス、感染力を保つ長さは? 空気中は3時間
https://note.com/hiroki_nara/n/nb47823d30f31


新型コロナウイルスはまちがいなく真の使徒ね。人類の真の敵は神。
https://note.com/hiroki_nara/n/n750093fa2ba8

東京は100%オーバーシュートします。寝言を言っても状況に変化はありません。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd3b7990297fe
世界最速の情報は有料です。ペテン師の売る偽の情報商材とは訳が違います。

ここから先は

1,352字 / 1画像

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。