見出し画像

WHO、中国研究所起源説を否定 あらゆる根拠が「動物」示す

新型コロナウイルスが人間が作った最近兵器だなどと言う愚かものが

いるがそんなゲノム編集技術人類はまだ持っていない。

疫病の世界的パンデミックを起こす為に新型コロナウイルスは完璧。

システム・プログラム的にみても完璧。

これはまさしく神の仕事だ。人間技じゃない。

>世界保健機関(WHO)の報道官は21日、新型コロナウイルスについて「研究所などで人為的に操作や作成されたものではなく、動物が起源であることをあらゆる根拠が示している」と言明した。トランプ米政権が主張する、中国科学院武漢ウイルス研究所が起源だとの疑いを否定した形。

 報道官は「新しいウイルスが出現すると、誤った見解がたくさん広がることはある」と指摘。「科学に基づく組織としてWHOは、現時点で(新型コロナが)動物に由来すると考えている」と強調した。

症状、予防、経過と治療… 新型コロナウイルス感染症とは? 現時点で分かっていること(4月18日時点)
https://note.com/hiroki_nara/n/nf2cbcdcc4de3


いまはまじに第三次世界大戦の戦時下なので東芝のPC買ったけど壊れてた。
https://note.com/hiroki_nara/n/n37740d168f6b


シャープのマスクサイト 俺も参戦したけど3度しか侵入できず。
https://note.com/hiroki_nara/n/nc8f25ad98e2b


マスコミが寝言言ってるけど医療崩壊末期でオーバーシュート中だからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n72c278bcab2e


米国の死者4万人超これトランプが殺したんだからね。
https://note.com/hiroki_nara/n/n00df5be5c14c


コロナウイルス、感染力を保つ長さは? 空気中は3時間
https://note.com/hiroki_nara/n/nb47823d30f31


新型コロナウイルスはまちがいなく真の使徒ね。人類の真の敵は神。
https://note.com/hiroki_nara/n/n750093fa2ba8

東京は100%オーバーシュートします。寝言を言っても状況に変化はありません。
https://note.com/hiroki_nara/n/nd3b7990297fe
世界最速の情報は有料です。ペテン師の売る偽の情報商材とは訳が違います。

ここから先は

1,273字 / 1画像

¥ 10,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。