見出し画像

新型コロナウイルスはまちがいなく真の使徒ね。人類の真の敵は神。

この時期に死海文書インチキ、偽物である事が判明したのも偶然じゃないから。

神様が長い事仕込んだ本物の伏線を最大限使って人類を殲滅にきてる。

学者は所詮人間の頭の良い人レベルだから人知を超えた存在には

完璧に無力ね。新型コロナウイルスの変異は早いので実質上

ワクチンの開発は不可能、作るそばから無力化されるから

今ある特効薬アビガンもすぐに耐性型がでてくるよ。

万に一つ100%人類に勝ち目ないから、

アメリカのトランプがもう一期大統領やりたくて嘘八百ならべてるけど

人気投票の民主主義で死体の山作って経済破綻させて失業の山築いて

選挙で勝てるわけ100%ないから。

トランプがどんなにあがこうとウソを大言壮語しようと

大失敗の挽回は不可能だからね。

ドイツと韓国が第一波を上手くかわしたけどこれ波状攻撃の追撃戦だから

ドイツも医療資源底ついてすぐにアウトブレイク、オーバーシュートするからね。

韓国は長い事戦時下の停戦状況だから個人の権利限定してなんとか

体制を立て直したけどそれもいまだけ。いつまでも通用しないから。

超長期戦のヤバい戦いだから。

今年は桜が異常に早かったのに寒かったでしょ。

三連休の桜の宴会でアウトブレイクしたのは感染症関係者の常識だから。

だから医療の現場にコロナ患者大量にきてパンク医療崩壊してるからね。

マスコミはクルーズ船のとき自衛隊が感染者0だから大丈夫とか言ってるけど

ニューヨークみたいにN95マスク5回も使いまわす。様な状況になったら

自衛隊でも感染するの確実だからね。

つまり何をしようとどうあがこうと勝ち目なしだから。

克服できるとしたらワクチンなんだど小説みたいに1か月で完成する事は100%ないし

中国が開発中のワクチンはもう変異したので無駄だから。

敵は神の殺戮だからね。人類に勝つすべは100%ない。

今金融市場が持ち直してるのは投資家は何もわかってない。

チャートしか見てないバカだからね。

日本の感染者が1万人を超えた9日で倍増。

これはオーバーシュートそのものだからね。

何もかも手遅れジエンド。

人類にできるの地獄を呆然と眺める事だけ。神に祈ろうが何しようが

断罪は止まらないから。スペイン風邪を軽く超えるのはもはや決定。

ここから先は

565字 / 1画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。