見出し画像

【本気の人だけ読んでください】実績がなくても収益を上げられるようになる”7つの力”

今回のテーマは

『初心者、実績なし、スキルなし』

そんな人でも、年収を上げられる
7つの力を紹介しようと思います!

しかし、

『すごく当たり前なこと』
書きました。

この記事を読めば

成功するための行動
意識するようになり

個人で稼げるようになり

収益の0→1を生めるようになります!

少なくとも私は、
常に意識してきました

それは、

①継続力…諦めないため
②集中力…マルチタスクにならないため
③努力…何事にも通じる
④無力…ゼロだと認識して学ぶため
⑤決断力…悩まないため
⑥無視力…誹謗中傷に負けないため
⑦基礎力…最後に解説

「そんなの当たり前じゃん…」

そう思った人もいると思いますが、

出来てない人の方が圧倒的に多い

つまり、できるようになったら
アドバンテージがある
ということです!

それでは、
1つずつ解説していきます!


①継続力

これは、どんなことをするにしても
”当たり前”ですよね。

いきなり、
スキルやお金が手に入るなんて
ほぼありえない事ですし…

けれど、
それを知ってるにも関わらず、

だいたいの人は
過ぎに結果が出ると
思い込んだり

今日は気分じゃない
と継続を諦めてしまします

もし、フリーランスになってから

気分が向いてないからと
作業をやめるということは

収入がない状態を
自分で作る
ということです。

安定した収入を得るためにも
継続は必須です!


②集中力

集中力を保てるようになれれば、
少ない時間で、多くのことが可能になります。

ライバルと大きく差をつけるには、
かなり重要です!

集中力を高めるために

誘惑の多い環境に
身を置かないことや

LINEの連絡は時間帯を決まる
などの対策が必要です。


③努力

これはシンプルで
1番分かりやすいですね!

自分に足らないスキルや課題点

貪欲に克服していく必要があります

たまに、あるのが

「努力のやり方がわからない」
「何をしたらいいかわからない」

もしそんな方がいれば、
私に気軽に相談してください!

無料で登録できるので、この機会にぜひ!↓


④無力

「無力であることが力なの?」

と思いませんでしたか?

なにもできないから、
スキルを持ってる人しか
稼げないんだと思うのではなく、

ないなら、
身につけていくしかないですよね。

つまり、
自分にスキルや能力がないと自覚し

貪欲に学ぶ姿勢が大切なんです


⑤決断力

私は、

決断力=行動力

だと思っています。

人は、
常に悩みながら行動しています

ぶっちゃけ、不安や悩み
ゼロにすることって、
不可能なんだと感じます

しかし、
不安や悩みをゼロに近づけること
ができます。

それが、

『決断し続ける』

よく、”人生は選択の連続だ”
と言われていますが、

決断することは
誰だって怖いです

だからこそ、
この力を意識しながら

日々を、常に選択し続ける
練習をするといいです。

本を買って読む
無駄だと思う誘いは断る
新しいことを始める

小さな決断の連続

大きな決断を迫られたときの
支えになります。


⑥無視力

結論から言うと、

怪しまれないビジネスなんてないです。

それだけに、
ネットで稼ぐこと自体を批判する人や
ネットの中にも、そう言う人は存在します。

だからこそ、
そういう誹謗中傷を無視する力は
十分に必要になってきます。

「詐欺だ!」と言われないために
踏み切れない人は少なくないと思います。

自分の行動力を
なくさないためにも

無視した方が自分のためにもなります。


⑦基礎力

最後になりますが

これは、
人の成りですね。

どんな人かということです。

いい人にならなければ
そもそも信頼なんてされないわけです

ネットで商売をしようとしているなら

それだけの信頼を
獲得していかなくては、ならないです

・楽して稼ごう
・ちょっとの努力で稼ごう

そうするくらいなら
アルバイトの方がはるかに稼げます

それでも諦めきれないというのであれば
『人のために情報発信』をすると、
あなたのビジネスの軌道は上を向きます


最後に金言を一つ。

「苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ」

ウィリアム・ジェームズ

最後まで見ていただき
ありがとうございました!


P.S

私の公式LINEでは、

✅やりたいことが見つからない!

✅副業に挑戦したけどうまくいかない!

✅個人で稼ぎたいけど
どうしたらいいか分からない!

✅同じ志の仲間と出会いたい!


そんな方々に、

少しでも力になれるような

情報発信をしていきます!

こちらから是非登録してみて下さい!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?