見出し画像

ネイティブキャンプ「超」おすすめ講師・台湾人講師セリーン講師

今日、たまたま「今すぐレッスン」で取ってみたのですが、発音がものすごく良くて、すばらしく流暢な英語を話されます。本当に「超おすすめ」の講師です。彼女の自己紹介を、以下にコピーペーストしておきます。

Hi, my name is Celine, and I am more than delighted to be your teacher at the native camp!
If you want to practice your English oral speaking ability, I believe I will be a great choice for the position!
Do not be hesitant to take my class :)
Please do not ask to practice other languages with me during class.

こんにちは、私の名前はセリーヌです。ネイティブキャンプで先生をさせていただけることをとても嬉しく思っています!ネイティブキャンプの講師になれることをとても嬉しく思っています!私のクラスを受けることをためらわないでください。授業中に他の言語を練習したいとは言わないでください。

https://nativecamp.net/waiting/detail/128682

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?