見出し画像

SNSよりブログ!

プロフィールなどの記入もままならずのnoteでの記事記入なので、自己紹介からしますと私は北海道在住で現在34歳!男!hiroと申します!(自己紹介メインが1発目という事で)  仕事はメインは美容業の会社経営でして、あれやこれやと24歳頃から現在までやって参りました! (非常にブログを書いてみると文書能力の差を思い知らされる泣)

他、手っ取り早く飲食店や飲み屋などと計8店舗?ほど、運営したことがあります!(いろんな失敗して大変だったーwww)

ってなことろな軽い自己紹介で今回は良いとして、ブログ(noteってブログ?それすらわからんw) を今回はじめた1番の理由は素直に発信したい事、知って欲しいことをsnsのTwitterですら発信しにくくなったというか、知り合いが下手なツッコミを知り合いだからと逆にデリカシーなしにしてくることがあり、ブログの方が日記のように思いの丈をつづるには適していると思うようになったからです☆☆☆☆☆☆☆

snsは中身のない見栄だけでやってる人も多く(お金を稼げてるのならいいですが)不幸せを隠す為の見栄はり日記にしかみえない今日この頃の田舎のこの男の子であります😂  なので、自分の気づきや忘れたくない事などを中心に記事を書いていきたいなと思っております!

なるほど!この記事を書きながら思うのですが、コピーライティングとスタートの分のインパクト、見たくなるような話題とワードがどれだけ大事か書いてて実感させられます!!!💦 こんな分自分なら最後まで読む気にならんw(誰かに見て欲しいとかはないですが、見てくれてコメントし会える方ができると嬉しいですね😊って事でやはり何者かもわからんやつなわけですし、プロフィールに自分の写真くらいは後で載せよう!(独り言が多いやつです、泣)

そんなこんなでsnsで書けないようなリアルな体験や成功も失敗も裏切りも立て直しも小さな会社ではありながら経験してきた事をこれからはギュッッと濃くまとめた事を発信したいなと思っておりまする🤣

これから従業員方々の給与計算をしなくてはならないので、締めの文になりますがsnsは見たくないものまで見せられる聞かされる、sns産業が成熟産業になるに連れて増えてきてますし、ただ不必要なものでもありません

ただ、自由に発信ができるテクノロジーがあるこの世の中で自由な発信を自由に阻害しようとする輩も多いという反作用がsnsはおきやすいのでブログをやってみまするとしまする(チーン)

ブログもそんな事ないsnsと変わらないとかあれば意見くれたら嬉しいです! 他何でもコメント嬉しいですけど、この記事突っ込みどころすくねーなー笑笑    何でもいいです!馬鹿でもアホでも下ネタでも!   ブログのやり方でも!

なんかくださいwww hiroでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?