見出し画像

【自然婚】のススメ<NWL:ナチュラル・ウェディング・ライフ>

恋愛と結婚の専門家夫婦、ひろ健作&マダムれいこです。

夫婦円満は成功の秘けつを教えて早25年。ビジネスパートナーとしても現役の夫婦としてもカウンセラー、コーチ、コンサルタントとして活動してきました。

その中で感じることは、

結婚(生活)ってむつかしい!

ってこと。

いい人と出逢い、結婚まで行きついたとしても、いぜその関係を維持するのはすごーくむずかしいということです。

子どもが生まれる。仕事が忙しくなる。年齢的に脂が乗ってくる。子育てで忙しくなる――などライフステージにはさまざまなことが起きます。その中で夫婦関係を良好に保つのはすごく難しいのです。

「結婚とはこうあるべき」「こうするのがスジでしょ」といった固定観念、感情論がはびこって一筋縄ではいかないのです。

そ・こ・で!

かねてから夫婦関係をいかに良好に保ち、よりよい関係づくりをしていけばいいか。また夫婦円満が成功の秘けつでもあると話してきた私たちがようやく完成にこぎつけたのがこれ。

開運夫婦/恋愛成就コミュニティーサロン

ファイスブックに入っている方はこちらから参加OK↓

自然に寄り添える間柄の人を相手として選ぶ――【自然婚】ナチュラル・ウェディング・ライフを提唱します。

結婚という形にとらわれなくていい。そう想えたら自由で開放的になっていきませんか。

これからずっと幸せでいられるコツをお話ししていきます。よかったら参加&チェックしておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?