見出し画像

11月新月・バランスをとろう

11/24、午前7:57
月は新月を迎えます

この日の新月は

目標を定めて
バランスをとろう

と伝えてくれています

ちょうど調整する時期
今までやってきたことを振り返ってみましょう

目標は何でしたか?
そしてやってきたことは成果が出ていますか?
思った通りになったこともあるでしょうし
上手くいかなったこともきっとあります

また
無理をしすぎたことやオーバーワークになってしまったこと
逆にやらなさすぎたこともあるかもしれません

失敗したと思わないでください
これは全て成功に繋げられます

思った通りで嬉しかった、楽しかったものは
そのまま続ければ良いですし

無理があった、大変過ぎたことは
見直しをしたり、やめたりする

やらなさすぎたことは
やれるように計画してみる

バランスです

寒かったら温かくする
熱かったら冷たくする

バランスを調整するだけでいい
怠らず、無理しすぎず
自分の丁度良いを見つけてみましょう

12/3:埼玉所沢・ヒーリングスマイルイベント出展します


もっと自分の数字の運勢が知りたい、活かしたい人
毎月の運勢を購読できます。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は
「全部の数字」が入ったデラックスパックがおすすめです。

大切な人の運勢がわかると
良いアドバイスができたり、コミュニケーションのきっかけになります。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

【毎月の運勢デラックスパック(全部の数字分)】

#スピリチュアル
#占い
#生き方
#ライフスタイル
#恋愛
#人間関係
#お金
#健康
#射手座新月
#新月


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。