見出し画像

7月の未来数【1】の運勢

5月から6月にかけて、自分の身の回りのもの、こと、人間関係の整理整頓が進んだ人も多いようです。今まで培ってきた仕事、その知識や経験、技術も一旦まとめる段階だった人や無理をして付き合ってきた人間関係から少し距離を置いた人もいるんだろうなって思います。

整理整頓が出来た人ほど、7月、それ以降の流れがとても好調になりそうな気配。

7月の未来数【1】の運勢は「いよいよスタートしていますよ」がテーマ。

全体のお話

いよいよスタートしていますよって、もう既に始まっているということです。気づいていない人もいるかもしれないし、感の良い人は、ああこのことかな?とうっすら感じているかもしれない。

何事もそうなのですが、始まりって、始まっている、始まってきたときはよくわからないことが多いものです。

後々振り返ってみると、ああ確かに、あの辺りから始まってるかもと気づいたりします。

それくらい小さなきっかけだったり、ちょろちょろっと流れ出る湧き水のようなもので、発見しずらいし気づきにくい。

でも、確実に始まっているっていうことが人生の中ではよくある出来事です。

仕事のことだとして、意気込んで始めたわけではなかったのに、いつの間にかたくさんご依頼を頂くようになったり。問い合わせも増えたり。
でも振り返れば、そういえばあのときに細々始めたことだったと思いだしたりします。

プライベートもそうで、後々になってからとても親しくなった人って、始めの出会いはそれほど印象的なものではなかったり、何も覚えてないこともありますよね。

そんな始まりがもう既に始まっている。
あなたは気が付かなくてもスタートしているんです。

始まりには不安や怖さがあるものですよね。
始まっている、これからの未来に向けてのスタートだと意識できていない、気づいていないと、ただただ怖い、不安だと思うだけで、チャンスが来てるとは到底思えません。

不安と怖さを感じれば当然人間ですから、避けようとしますよね。

ここから先は

2,000字 / 5画像

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。