見出し画像

8月の未来数【7】の運勢

家でじっとしていると、段々と動きたくなったり、出かけたくなったりします。逆に動くことが多かったり、移動が多いと、家が恋しくなったり、少し休みたいなと思うようになります。

そう思うと私たちってとてもわがままですね。
休みたいと思って休んでいたのに、動きたいって言いだしたり、動きたくて動いていたのに、疲れたから休みたいっていうのですから。

でもそれは自然の摂理だったりするんですよね。
1つやりきると、真反対なことに興味を持ち始める。

8月の未来数【7】の運勢はさぁ動き出そうがテーマです。

全体のお話

さぁ動き出そうって、どういうことなの?と思いますよね。先月7月はあなたにとって少しだけ停滞感があったのかもしれません。停滞感とは、いつもよりも動きにくいとか、やろうとしているのになかなかうまく進まない、思った通りにならないといった感覚。

その停滞感を抜けて8月はいよいよ動き出すような運気になってきています。一気に流れ出す感じ。2022年はあなたにとって区切りの1年。やろうと思っていたこと、先延ばしにしてきたことをきっちり終わらせていく、そしてそれと同時にスタートするものがある。

区切りの整理整頓も佳境に近づいています。きっと勘のいいあなたなので、何を終わらせなくちゃいけないのか、先延ばしにしてきてしまったことは何なのかもわかっているんだと思います。

とにかく8月は忙しい。人と会う予定やお金を使う、自分がお礼を頂く場面も勿論あります。そういった人との交流の中で、大きな循環を生み出していけそうなんです。

仕事で言えば、今まで培ってきた関係の方々と一緒に仕事をして、多くの人の前に立つこともあるだろうし、たくさんの人に知ってもらうための周知活動、広報活動にも力を入れることになったり。

プライベートでも以前から付き合いのある人が訪ねてきたり、逆にあなたが出かけることも。パートナーがいる方は一緒に旅をするとか、デートすることも多いかもしれないし、出かけたくなるような気分になるとか。

この時期、ジッとしていると運気が下がりやすい。
なぜなら、人と会うこと、物を受け渡しすること、お金を使うことで運気が上がっていく時期に入っているから。

お誘いがあっても、乗り気じゃないからサッと断ってしまったり、興味があっても、何か理由を付けて行動するのをやめてしまうとチャンスが遠ざかってしまいます。

チャンスやきっかけが遠ざかると、またさらに動くタイミングを失ってしまうので、段々行動するのが億劫になってしまったり、停滞した気分になってしまいますよね。

この時期、運気をグッと底上げしていくためには3つ、ポイントがあるんです。

ここから先は

2,040字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。