見出し画像

未来数【8】2022年下半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2022年の下半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【8】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【8】2022年下半期予報

ランクアップ

一段上がる、そんな下半期。
今までのことをまとめる作業をしながら、忙しくなる時期を経て、ようやく新しいスタートの時期がやってきます。

文字通りランクアップする、グレードアップする時期。
今まで続けてきたことや経験、学び、他にも身につけた知識やスキルを存分に活かして、次のことに取り掛かります。

例えば、今までは現場の第一線で働く人だったのが、、第一線で働く人を見守る、教育する、指導する、管理する役割になるとか。
グループや集まりでだた参加していただけだったのが、まとめることになったりとか。

あなたにとっては経験したことのないことに今までの経験、実績を活かしてチャレンジしていく感じの運気なんですね。

この時期に、今までのことに執着したり、やり方や要領がわからないからと言って避けていると、いつまでも次の段階に行けないわけです。

行けないままだと、あなた自身がしんどい状況になってきやすい。
例えば仕事だったら、とても一人では引き受けられない量の仕事を無理にやらないといけなくなってしまったり、人間関係で言えば、変にトラブったり、誤解されたり。

そんな状況になる前に、今までのことを活かして、昔の自分の立場にいる人、困っている人を助けていこう、導いていこうと決めて進めばいいのです。

端的に言えば、今までと同じではダメですよというメッセージ。
だって、あなたはたくさん経験出来て、とてもいい経験になったし、成長できた。知識も技術も、人間関係も拡がったし、信頼も得られた。

じゃ、今度はそれを伝える側に回ってくださいね、みんながそうなれるように教えていきましょう、導いていくんですよという意味です。

一段上がるのって容易に見えますが、なかなか勇気のいることもありますよね。不安だったり、先が見えない怖さもあるし。

人間関係のことだったら、自分の気持ちをしっかり伝えていく必要も出てきます。そう思うと、本当の気持ちを伝えたら関係が壊れるんじゃないかと不安になることもあるでしょう。

でも大丈夫です。
なぜなら、1段上がったその先には、あなたがチャレンジすればするほど、運気が上がって、今までできなかったことがスイスイできるようになったり、受け入れてもらえないんじゃないかと思っていたことが、意外に受け入れてもらえるようになっているから。

ちょっとの勇気を忘れずに、ワンランクアップする下半期。

7月キーワード

循環を起こす

8月キーワード

区切りとまとめ

9月キーワード

新しいスタート

10月キーワード

断捨離

11月キーワード

交流拡大

12月キーワード

一旦形にする

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【8】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル


ここから先は

0字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【8】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。