見出し画像

未来数【3】2023年上半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2023年の上半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【3】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【3】の人の2023年上半期

全体のお話

2022年後半からあなたは新しいことを始めました。そして何故か初めてなのに運よく、とんとん拍子に話が進んだり、周りの人たちが助けてくれたり、要望を出してくれるようになりました。きっと自分自身では、まだまだこれからだと思っていたり、私なんかでいいんですか?と聴きたくなるのに、周りは、いいのいいの、だってとても良いから頼んでいるんですよと後押しされ、ちょっとびっくりしたことでしょう。でも嬉しいことですよね。自分がしたいことを始めて間もないときに、そういって声をかけてくれるのですから。頑張ってみようという気持ちになります。

2023年前半もそれに引き続き取り組んでいきます。以前と違うのは、さらにこうしたい、こういう風になりたい、したいという具体的かつピンポイントな目標や願望が浮かんでくることです。

2022年年末に取り組んでみた結果を振り返りましょう。そうすることで、あなたの願望はより具体的になり、より大きな目標が見えてきます。より大きな目標とは、使命に近いものです。

私はこれがしたくて、今までもやってきたんだと気づくかもしれません。例えば、自分の話す言葉で相手が元気になる、自分が作ったもので誰かが喜んでくれる。

そうだ、私は誰かが喜んでくれることをしたかったんだと。
相手の要望に合わせて試行錯誤するのではなく、もう既に自分が持っている、できることで役に立てる、自分も嬉しい、こんな気持ちを味わいたかったのかもしれない。

より大きな目標、使命に気づくと、あなたの行動力に拍車がかかります。ますます目標に向かって、日々積み重ねるだろうし、知識や技術をフルに活かしたり、洗練させるために学びなおしたりするかもしれません。

3月から4月にかけては一旦区切る時期に入り、2022年にやってきたことを1つ終わらせていく出来事がありそうです。仕事のことかもしれないし、家庭内の役割かもしれない。どちらにせよ、あなたにとって前進するための区切りになっています。

5月、6月はまさしく前進しながら、試しながら、不要になっているモノ、ことをそぎ落とし、身軽になっていく時期です。

これでより前進するスピードも加速します。それに加えて、出会う人も増えるでしょう。新たに始めたことで繋がる人間関係もたくさんありそうです。

2023年上半期は、2022年後半に始めたことを引き続き洗練していきます。そのおかげで、2023年の夏前には、ソレ関係の多くの仲間や繋がりに恵まれ、賑やかな夏を迎えることになりそうです。

自分らしさ、本領発揮の2023年がスタートします。

1月キーワード

休憩と見直し

2月キーワード

大きく循環させる

3月キーワード

1つの区切り

4月キーワード

新たなスタート

5月キーワード

断捨離

6月キーワード

人脈と交流拡大

2023年もあなたらしく生きていける、生きるのは本当は楽だったと思える、そんなメッセージをお届けしていきます。
どうぞまた1年間よろしくお願いします。

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【3】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。