見出し画像

9月後半の未来数【1】の運勢

賑やかな9月になっていますか?人と会う機会が増えて、コミュニケーションがいつもよりも活発になっていたり、人が人を呼ぶような出会いの月が続いています。交流が盛んになると、楽しい思い出も沢山残りますし、その中から、これから先も一緒に活動したり、過ごしていく人が出現したりしますよね。

9月後半の未来数【1】の運勢は拡がるところまで拡げてみようがテーマです。

全体のお話

9月後半は、まだまだ人脈が拡げられるだろうし、拡がる余地がありそうです。人脈が拡がっていくときって、人と会う、話す、楽しく過ごすと次に繋がることが多いですよね。

一方で、早く答えを求めすぎたり、結果を気にしだすと、これでいいのかな?とか結果がいまいちわからないままではいけないと思ってしまって、会う、話すことよりも業務優先、連絡優先みたいなビジネスライクになっていってしまいます。

ビジネスライクになれば、日常会話や他愛もない話のような活きたコミュニケーションって少なくなってしまいますよね。

ここから先は

1,128字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。