見出し画像

4月の未来数【4】の運勢

先月3月は区切りの時期だったあなたの流れ。
どんな区切りがありましたか?
今までやってきたことを終わらせた人もいただろうし、先延ばしにしていたことをやらざる得ない、でもやってみたらスッキリしたとか。
中には仕切り直しみたいな体験もあったかもしれません。

4月の未来数【4】の運勢は「新たな始まり」

4月全体のお話

確かにこの時期は社会も新たな始まりを迎える人が多いですね。
新入社、入学。入社も入学もない人でも、仕事で新しいプロジェクトが始動したり、新たな顔ぶれで仕事をするなんてこともあります。

あなたにとっても4月は新しいはじまりの時期。
今まで温めていたものがあれば、それを思い切って始めてみる、既に新しいことを始めていて、さらに前進させたい人はそれを勢いよく進めてみる。

しかし、始まるとか始める時期は、不安や恐れ、迷いといったネガティブな感情が湧きやすい時。

その感情に執着して、離れられずにいたらどうなるでしょうか。

もちろん、始めたい、進めたいことは進まなくなります。
始められたとしても、スタートダッシュが遅れたり、思いのほか勢いが出なかったり。

進めたいことも思うように進まなかったり、パワー不足に陥ったりしますよね。

仕事のことだったら、新たな試みをするとしましょう。
不安や迷いが邪魔すると、先々のことばかり心配になって思うように進みません。

中には、今までの仕事のやり方を変えていこうというそんなスタートの人もいるかもしれません。それも不安が付きまとえば、結局、今までと同じやり方になってしまい、無理をする、体調を崩すことも。

プライベートな関係のことだったら、折角いい関係がスタートしそうなのに、思い切ってその人にアプローチできなかったり、人の輪に入っていけなかったり。

こうなってしまうと、今までと何も変わらず、また惰性で過ごしてしまうことになり、あなたが抱いている夢や希望に近づきにくくなってしまいますよね。

ではこの時期、どんな過ごし方をしたら運気に乗って、いいスタートがきれるのでしょうか?

ここから先は

2,154字 / 5画像

¥ 500

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。