見出し画像

未来数【7】2023年上半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2023年の上半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【7】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【7】2023年上半期予報

全体のお話

あなたの2023年はちょうどスタートの年になっています。2022年は1つの区切りの1年で、ここまで頑張ってきたことや続けてきたことを終わらせて、次にステップアップする準備をしてきました。

スタートの時は、出来れば勢いよくダッシュしたいですよね。いいスタートが切れれば、その後も気持ちよく走れます。気持ちよく走るための勢い良いスタートを切るために、終わらせるものを終わらせて、身軽になったというわけです。

しかし、いくら持ち物の整理整頓ややり残した仕事や約束事を終わらせたとしても、新しいスタートラインに立つと、この先どうなるんだろう、失敗や傷つくのは嫌だなと感じてしまうのがヒトですよね。

用意周到、準備万端にしたとしても、不安や怖さは全部消えることはありません。そこで必要なもの。それは勇気です。

あなたの2023年は迷ってもまずやってみる、その行動する勇気が一番のキーワードになっています。

迷ってもいい、まずはやってみる。ぜひこれを頭の片隅に置いておいてください。きっと役立つときがあるはずです。

1月から2月は、モノやこと、人間関係をもう一度整理し、新たな風を呼び込む時期です。2022年年末に同じような流れがありました。そこで整理できなかったもの、こと、人間関係をもう一度見直してみる時期です。

3月から4月は、これから先の方向性が見えてくる時期です。やめずに続けることがとても大切で、歩みはゆっくりかもしれませんがコツコツやり続けると、結果が得られる時期。目標や計画を修正しながら進む時期です。

5月になると年始からここまでのまとめの時期になります。やってきたことが形になったり、自分らしいやり方が決まってきたり。ここまで続けられたからこそ得らえる成果があります。

6月は内省の時期。一度ゆっくりと本音や本心を見直す。自分の身体も休憩させてあげる。癒す、労わる時期です。進み具合はゆっくりになりますが、その分、きちんと休む、自分と向き合う時間が充実しそうです。

1月キーワード

断捨離

2月キーワード

人間関係が拡がる

3月キーワード

方向性がわかる

4月キーワード

変化変容

5月キーワード

自分らしさ

6月キーワード

内省、休憩

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【7】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。