見出し画像

7月後半の未来数【11】の運勢

もう既に何かが始まっている人、始まりそうだという予感がする人もいるかもしれません。自分ではそれほど意識できてなくても、直感的に、気配的に感じている人も多いんじゃないかな。

結構、あなたってそういう直感が元々備わっていたりします。
説明がつかない、理由がわからないから今までは無視してきた、気にしてなかった人が多いんですが、実は意外とその直感、あたります。

7月後半の未来数【11】の運勢は動き出す準備をするがテーマ。

既に新しい流れ、スタートは始まっていて、これから先、徐々に目に見えてわかるようになってくる。それはあなたが直感で感じていた通り、ああやっぱりこれが始まっていたんだなって思う出来事が起こっていくし、思ったいた方向に話が展開していくんだと思うんです。

でも普段、直感を信じられなかったり、不安が多いと、悪いものが始まってるんじゃないかって思っちゃう人も少なくないです。

悪いことではありません。
あなたが、こうなったらいいなってつい2か月、3か月前に思っていたことが段々と起こり始めると言うことです。
だから心配しないでくださいね。

ここから先は

1,671字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。