見出し画像

9月の未来数【7】の運勢

事業をやっていると決算というまとめ時期が必ず来ます。1年間の事業のまとめをしたり、一定期間の会計をまとめるような時期ですね。運気にも同じような時期があって、今までやってきたことをまとめてください、やり残していることはありませんか?と確認する時期があります。

9月の未来数【7】の運勢は棚卸しするがテーマです。

全体のお話

棚卸しとは、やり残していることや避けてきたことをしっかりと実行して終わらせるということです。ついつい忘れてしまっていた、嫌でさけ続けてきたことをきちんと完了させていく、そんな9月です。

というのも、ここでやらずにいつやるんだというくらい、棚卸しが大切な時期なんです。今まで通りにやらずに過ぎてしまうことも、勿論できます。
しかし、その後の処理がとても大変だったり、ますます面倒になってしまう。

夏休みの宿題を思い出すとよくわかる人もいるかもしれませんね。しっかりきっちり毎日コツコツこなしていたら、何のこともなく夏休み最終日になっても焦ることはありません。しかし、遊んでばかりいた人は最終日に宿題の山を見て、もうできない!無理だ!と悲観した人もいるかもしれません。

そして、出来ないまま翌日、登校しなくてはいけなくなり、学校に行きたくないし、怒られたくないし、みじめになりたくないしで、気持ちが苛まれてしまいます。

ここから先は

2,538字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。