見出し画像

未来数【3】2022年下半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2022年の下半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【3】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【3】の人の2022年下半期

変化のビックウェーブ

変化のビックウェーブって何のことやらですよね。
きっと勘のいいあなたのことだから、ちょっとわかっているんじゃないかな。

上半期ももう既にいろんな変化の波を体験してきました。
いつもやっていることが変わったり、仕事の内容、役割分担に変化があったり、使っている道具や仕事で伺う場所も変わった人がいるかもしれませんね。

家族構成の変化があったり、住む場所の変化もあったかもしれない。
そこまで大きな変化でなくとも、家族内の役割や担当が変わったり、住む場所を補修したり、整えて快適にしたり。

時間の使い方を変えた人もいるかもしれませんね。
仕事メインからプライベートを充実させたとか。

しかしこれだけでは変化のビックウェーブとは言えないようなのです。

文字通り、ビックウェーブなので、大きく変わる、変えていく時期に突入していきます。

変化のメインは秋頃に据えられているようですが、そのあたりで今までやってきたことを大きく変えるポイントがやってきます。

職場が変わる、転職する、新事業へ方向転換するとか。
家族、親戚など身近な関係に変化があるとか。
その結果、自分の生活スタイルを変えていくことになった、時間割が変わった、習慣を変化させざる得なくなったとか。

そんな風に、意図的に変えていく部分もあれば、不可抗力のような意図しない変化を受け入れていく場面も勿論あります。

ポイントはウェーブに逆らわないことです。
変化の波が来たら、乗ってみる。
それだけで大丈夫。

変えないといけない場面は、すんなり受け入れて。
やったほうがいいよと言われたことで、自分は腑に落ちなくても、まずやってみる。休んだほうがいいよと言われたら素直に休む。

自分意図ではなく、日常を変える出来事やアドバイスがあったらまず受けれると楽に変化していけます。

変化の先にはあなたにとってとても良い未来が待っているはずです。
待ち望んでいた人と出会えたり、事がうまく運んだり。

恐れず、抵抗せずがこの時期大切なようです。

7月キーワード

交流

8月キーワード

形にする

9月キーワード

変化

10月キーワード

自分らしさ

11月キーワード

休憩休息

12月キーワード

循環を起こす

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【3】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル

ここから先は

0字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【3】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。