見出し画像

6月後半の未来数【1】の運勢

2022年も半分が過ぎました。半年って本当にあっという間ですよね。
振り返ってみてどんな半年でしたか?
印象に残る出来事や気持ちはありますか?

2022年は交流や人脈が拡がっていくイメージでしたが、半年過ごしてみると、年の初めには考えても見なかった人と出会ったり、思ってもみなかった展開になったこともきっとあったんだろうなって。

世間的にも、社会的にもこの短期間で状況がだいぶ変わりましたよね。
まだまだ注意して外出やイベント参加、人と会うことをしていかないといけないのは変わってないかもしれませんが、それでも私たちの創意工夫によって、安全に安心して過ごせるようになりました。

少しずつだけれど、世界が変わってきているんだと思います。

6月後半の未来数【1】の人の運勢は、振り返りと棚卸しを全力でするです。

全体のお話

振り返りは、冒頭の話のように半年を振り返るとちょうどいいかもしれません。半年ってあっという間だけれど、あなたは着実に進めてこれましたよね。だからこそ、今、結果が出始めてる。

昨年までのあなたを思い出してみてください。
進めたい仕事があったとして、それがなかなか進まなかったこともあったと思いますが、今年に入ってから何だか知らないけれど、急に進み始めたり、問い合わせが増えたり、依頼が増えたり。

ようやく来たかと思ったかもしれませんが、本当にその通りで、タイミングが来ているんだと思うんです。

でも、ちょっと待ってください。
このまま進むのは荷物が重すぎる感じがします。

というのも、昨年から今年半年、やってきたことを一度整理しなくちゃいけない。きっとあなたもそんな感じがしているんじゃないかな。

整理整頓ってばらけているものをまとめるっていう作業だけではなくて、やり残していることを早くやること、面倒だから、あんまりやりたくないなと思ってきたことをもう先延ばしにしないことも含まれています。

6月はこの棚卸しとも言えるような作業をしている人も多いかもしれないし、やらざる得なくなってやってますという人もいるかもしれません。

ここから先は

1,036字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。