見出し画像

未来数【11】2023年上半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2023年の上半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【11】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【11】2023年上半期予報

全体のお話

2023年の前半は、バランス調整がテーマになっています。2022年、積み重ねてきたことを振り返りながら、自分に合うちょうど良いところを探していく時期です。

仕事と家庭のバランス、収支のバランス、交友関係と自分の時間のバランス。私たちの毎日には様々なバランスが絶妙に関わっていて、そのバランスがちょうど良い時、気持ちよく過ごせるわけです。逆に、バランスが崩れると、苦しくなったり、ストレスが溜まってイライラしたり、落ち込んでしまったりする。

自然の木々を見ているとよくわかります。冬場に花が咲くことはなく、寒い時期はめいっぱい根っこに養分を蓄えます。そして温かさが増すごとに段々と花を咲かせる準備をする。気温とのバランスを図っているわけです。

人間の心も同じで、言い過ぎてしまう人も言わなさすぎて我慢してしまう人も人間関係が壊れたり、ストレスになったりします。

我慢せずに言う、でも相手のことも考えて言葉を選ぶとか、まず初めにどう思っているのか聴いてみる、意見をうかがうとか。そうしてバランスをとるわけです。

1月から3月まで2022年の続きをすることになるでしょう。やり続けてきたことの方向性がわかり、どうやってやっていけばいいのか、力加減はどうするのか、慣れてきたからこそ段々とわかってくることがあります。

4月から5月は、まとめとスタートが入り組んでいます。2022年から2023年3月までをまとめたり、振り返りをしたり、はたまたやり残したことを片づけたりすることで、新しい流れがスタートしていきます。

6月は溜まりすぎたものを一度減らす時期。バランスをとるための断捨離の時期になります。不要なもの、こと、人間関係を減らし、だいぶ身軽にすることが大切な時期です。

1月キーワード

自分らしさ

2月キーワード

見直し・休憩

3月キーワード

大きく動き出す

4月キーワード

区切り

5月キーワード

新たなスタート

6月キーワード

断捨離

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【11】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。