見出し画像

未来数【2】2023年上半期占い

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2023年の上半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【2】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【2】の2023年上半期

全体のお話

昨年後半から「自分らしさとは何か」というテーマを体験しています。
人と比べてしまうと自信がなくなってしまう、これでいいのかなと不安になる。よくあることですよね。

でも今年の年始はそんなモヤモヤに1つの答えが出て、スッキリ過ごせそうです。私はこれでいいんだな、これで良かったのかもと思えて、安心感に包まれそう。

今までやってきたことは間違えじゃなかったし、コツコツやってきた自分をもっと褒めたくなると思います。それくらい昨年1年かけて、あなたは地道に取り組んできたんだと思うのです。とても頑張りましたよね。

その頑張りは人と比べるものではなく、比べても何も答えは出ないものです。なぜなら、自分がどれだけ頑張ったかは、他人の尺度で図っても仕方のないことだから。

あなたが昨年頑張ってきた、地味だったけど続けてきたから、春先にはその結果が出るようになっています。3-4月はちょうどクライマックスと言っていい時期です。

今年前半は昨年の頑張りが1つ形になり、自分らしくいられる答えが見つかります。人と比べなくても、自分はこれがいいんだ、これをしたいんだってわかる。

そして夏にかけてあなたは行動を起こしていきます。新たなる自分への挑戦。

きっとね、今までやりたいな、してみたいなと思いつつも、不安や怖さで出来なかったことにチャレンジする流れなんだと思うのです。

チャレンジするときは誰でも不安や怖さを感じます。なぜなら、やってみて上手くいかなかったらどうしよう、失敗したら嫌だなと思うから。

それよりも今までのことを淡々と続けていたほうがいいんじゃないかと思えてしまう。

ヒトは変化を嫌います。でも変化なしでは生き残れない。そういう歴史を地球誕生から歩んできました。現状を維持するのは衰退なんだとどこか魂はわかっているのかもしれません。

だからきっとあなたは、夏にかけて、勇気をもって自分の挑戦をしていけますし、きっちり答えを出して、結構楽しいじゃん、やってみて良かったと思えたり、なんだ、こんなもんかと今までやってきたことのほうがいいと思えるかもしれない。そんな新たな発見や気づきを体験できるようになっています。

2023年上半期は、これで良かったんだという安心感を得て、次に進んでいくそんな感じです。

1月キーワード

自分のやり方

2月キーワード

休憩と見直し

3月キーワード

大きく循環させる

4月キーワード

1つの区切り

5月キーワード

新たなスタート~自分への挑戦

6月キーワード

必要と不要を分ける

2023年もあなたらしく生きていける、生きるのは本当は楽だったと思える、そんなメッセージをお届けしていきます。
どうぞまた1年間よろしくお願いします。


毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【2】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。