見出し画像

6月後半の未来数【4】の運勢

2022年も半分が過ぎようとしています。昨年に比べて、やることが変わったり、新しいことが始まって、今までやっていたことを少し減らしたり、人間関係も変わった人がいるかもしれません。

そしてそのおかげで、新たな人たち、自分のやっていることに興味を示してくれる人たちと出会いが拡がっていったんじゃないかな。

ここまで来て、振り返ってみると、自分でも驚くほどの変化に気づくかもしれません。てんやわんやだったときもあっただろうし、気持ちが落ち込むような出来事のときもあったり、思うように進みにくい時期もきっとあっただろうなって思うと、そのときそのときを一生懸命やってきた成果だろうし、あなたの家族や友人たちのサポートのおかげもきっとあるだろうなって思います。

6月後半の未来数【4】の運勢は「コミュニケーション」がテーマです。

ここ最近かもしれないけれど、人との繋がりが色濃くなったり、拡がってきた感じがあるかもしれません。

交流が盛んになり、いろいろな方々と出会って、以前より見る視野が広がった、知らないもの、ことを知った、新しい場に繋がりそうという人もいるんじゃないかと思います。

まだ何となくまとまりがない、まとまってない、行く方向が定まっていないと感じている人がいたとしたら、焦らなくても大丈夫です。

今はコミュニケーションがとても大事な時期。

なぜなら、これから先のあなたの未来に欠かせない人たちと今、出会っていく時期なんです。

5月から6月にかけて出会った人と秋または冬くらいまでかけて、一緒に仕事をしたり、仲間同士助け合ったりする関係になるかもしれない。

関係を深めていくためには、コミュニケーションが大切ですよね。

一言にコミュニケーションと言っても、世間話程度の軽いものから、悩みの相談のような深いものまでいろいろです。

ここから先は

1,280字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。