見出し画像

10月の未来数【4】の運勢

人生には上手くいかないときや体調が優れないときが必ずあります。いつもと同じようにやってきたのに、段々と進み具合が悪くなったり、体調が思うようにならない。そんなときはゆっくりする時期なんだと思うのです。

ゆっくりする時期が訪れるのには、必ず理由があります。

10月の未来数【4】の運勢は、スローペースで良いがテーマです。

全体のお話

スローペースとは、文字通りゆっくりな速度のことです。いつもよりも生活や仕事の速度を落とすという意味です。

10月は思うように進みにくい時期に入ります。といってもがっかりしないでくださいね。なぜなら、ゆっくりにするメリットが大きいからなのです。

ちょっと思い出してほしいのですが、電車や車で移動するとき、窓から見える景色は移り変わりが速いですよね。電車や車の速度が速いから。
一方、徒歩の時はそれよりもゆっくりと景色が移り変わります。なぜなら、移動速度がゆっくりだから。

ここから先は

2,485字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。