見出し画像

7月後半の未来数【7】の運勢

自分の歴史を振り返る。そんな時間って時に必要だったりするものですよね。歴史と言っても生まれたときからとなるとだいぶ時間がかかりますが、転機になった2年、3年前くらいでも十分価値のある歴史があなたにはあるはずです。

振り返るからこそわかること、振り返って初めて気づくこと。
そして気づけたからこそ次に進める。

7月後半の未来数【7】の運勢は「しっかり休んでしっかり振り返る」です。

まずはしっかり休むというお話なのですが、ここ数か月間、自分でもよくやったなぁというくらいにあちこち動いたり、いろんな話を耳にして、少々頭の中がパンクしそうなときもあったはずなんですよね。

いつも以上に遠方に行った
家族や友人の世間話だけでなく、日頃の想いや悩みを聞いた

頑張って動くこともできなくもない。
もっと人の話を聴くこともできる。

でもね、あなたにとっては結構頑張って動いたり、聴いたりしていたんじゃないかなって。

このままそれを続けてしまえば、疲れはもちろん蓄積されます。
心の疲れも取れにくくなってしまう。

身体の疲れはちょっと長めにお休みすればいいのかもしれませんが、心の疲れってこじらすと厄介です。

やる気が起こらなくなったり、何に対しても無気力になったり。
いつもはもっとポジティブなのに、ネガティブな考えばかりが浮かんでしまう。しかもそれが長引く。

そうなると回復に時間がかかりすぎてしまって、いざいいタイミングが来た時にもスッと動き出せないわけです。

ここから先は

1,261字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。