見出し画像

9月の未来数【5】の運勢

夏の暑さがまだまだ感じられますね。残暑が年々厳しくなってくると、夏が一体いつまで続いているのかわからなくもなります。でも朝夕の風や空を見ていると、秋の気配がしっかり感じられるのではないでしょうか。

なぜこんな出だしなのかというと、9月の未来数【5】のあなたは、少しだけゆっくりと自然に身をゆだねるような時間に入っていくから。

9月の未来数【5】の運勢は休憩休息がテーマです。

全体のお話

休憩休息の時期は、今まで通りのペースで進みにくくなります。進みにくいと聴くと、運気が悪いのかと思いがちですがそうではなく、進みにくくなって、ゆっくりペースになっていれば運気通り。いい波に乗れていると思ってください。

この時期は自分の身体を労わる、心を緩める、自分の気持ちを確かめる時期。だからこそ、早い速度で進むと、労わることも緩めることも、確かめることも出来ないわけです。

しかし、進み具合がゆっくりだったり、進みにくいと感じると、人は決まって焦りますし、ごり押ししたくなり、無理をしがちです。

この時期無理にごり押ししたり、焦ってバタバタ慌ててしまうと、余計に体力を消耗して、疲れが出てしまいます。疲れだけならいいのですが、その疲労感が抜けにくくなってしまったり、ネガティブな気持ちになってしまいやすいのです。

ここから先は

2,478字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。