見出し画像

未来数【7】2022年下半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2022年の下半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【7】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【7】2022年下半期予報

自分の気持ちを見直すってどういうことでしょうか。
例えば人間関係でいざこざしたとき、売り言葉に買い言葉でつい口走ってしまったことがあったとして、そのとき自分はどんな気持ちだったのか、思い返してみる。

あのときは勢い余って言ってしまったこともあるんだと思うんですよね。
感情のコントロールが上手く出来ずに、相手ばかり責めてしまったとか。

でも本当はどんな気持ちを伝えたかったんでしょうか。

きっととてもシンプルなものだったかもしれない。
大事にしてほしい、優しくしてほしい
自分の気持ちも聴いてほしい
自分が責められているみたいで悲しい
いろんな気持ちが渦い巻いていたかもしれないけれど、本当はとてもシンプルな気持ちだったのかもしれません。

逆に嬉しいことがあったとして。
素直に嬉しいって言えなかった、変に照れてありがとうが伝えられなかったとか。そういう場面ってありますよね。

他にも今やっている仕事は本当にやりたいことなのかどうか、付き合っている人間関係は気兼ねなく話せる関係なのかどうか。続けていきたいのか、少し距離を置きたい関係なのか。

自分がどう感じて、どう思っているのかって、意外にわかりにくかったりします。

なぜなら、毎日毎日が忙しかったり、他のことに追われていたりすると、ついつい、表面の出来事に流されてしまうし、本当の気持ちも考える暇もなくなってしまう。

ふと湧き出た怒りや悲しみを相手にぶつけるだけになってしまったり、我慢しているのに我慢に気が付かなかったり。

そのまま通り過ぎてしまえば、壊れかけた関係は今後復旧できないだろうし、我慢し続けてしまえば、いつかは爆発してしまうかもしれません。

そう思うと、少しだけペースを緩めて、自分の気持ちを振り返ったり、確認することって本当に大事です。

やっぱり嫌だと思ってたんだな
悲しかったんだな、話を聞き入れてもらえなくて
いつも話を聴いてほしいって思ってたんだな

そんな隠れた自分の気持ちに気が付くかもしれない。
気が付いたらチャンスなんです。

だって、もうそういうことにならないように、行動すればいいんだから。

我慢はしない。嫌なときは断る。
距離を置く、ちゃんと悲しいとか寂しいとか大事にしてほしいと伝える。

嬉しいありがとうと言えるようにする。

そう決めて行動出来たら、周囲の人も気持ちよく過ごせますし、何よりあなたが一番楽に過ごせるはず。

気づきから始まり、一つの区切り、節目を迎える下半期になりそうです。

7月キーワード

気づき・内省

8月キーワード

循環を起こす

9月キーワード

ひとつの区切り

10月キーワード

新たなスタート

11月キーワード

断捨離

12月キーワード

人脈拡大

毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。

定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。

毎月の運勢占い・未来数【7】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。

「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。

全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。

毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル

ここから先は

0字

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【7】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。