見出し画像

変態サッカープレイヤー発掘バラエティ「イギータ」の企画書

コロンビアの伝説のゴールキーパー「レネ・イギータ」を知っているだろうか。

詳しくはググって頂きたいのだが(読んでるだけで楽しいから笑)

全てのエピソードが「漫画かよ!」というぐらいぶっ飛んでいる。

私も初めて知った時は「スゲーテレビ的じゃん!」とテレビマンの悪いクセが発動したものだ。

そんな、伝説の「イギータ」の名を冠したこのサッカーバラエティは「第2、第3のイギータ」を発掘するべく「日夜変態的サッカープレイ」に勤しむプレイヤーを発掘。

*シュートばっかり練習しているGK

*身長160cmないのにバンバン止めるOK

*メチャクチャでぶなのに駿足のFW

などなど。

プロでも高校生でも良い。

勝つ事ー。それよりも純粋にサッカーを楽しみ、「とにかく人を驚かせたい」そんな気持ちで日夜練習に励んでいる。

そんな「変態サッカープレイヤー」をもっと見てみたい。

ありがたいことに、皆様がお買い上げの商品に含まれている広告費からすでにギャラを頂いてますのでサポートは無用です。どうぞ他の方をサポートしてあげてください。