続々とお申込を頂いています

一気に寒さが増しましたね〜
小さい頃から冷え症だった私

冬はいつもしもやけになったり
足が冷たすぎて夜も眠れない

それでも指先の感覚がないまま
走り回ったりと

相当体をいじめ抜いていたな〜と
今では申し訳ない気持ちになります

今では冬でも裸足で歩きたくなる位
元気な足へと変われました。
そんな秘訣もこちらの1DAYセミナーで
お話しをしようと思っています。

頭の先からつま先まで
まるっと自分の手だけで変える
1DAYセミナー(オンライン)を
12月18日21時から開催します。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://1daysmilehappylesson.hp.peraichi.com


参加しないともらえない
秘密のプレゼントもご用意しました。

ありがたいことに続々とお申込を
頂いております。
是非お早めにお申し込みくださいね

ツラくない
痛くない
頑張らない
時間がなくても大丈夫

サクッと出来ちゃうセルフケアで

一緒にスッキリBODYを手に入れましょう

お会いできる事を楽しみにしています


==========
時間がないから
==========

色んな事を勉強されている方が

私の周りには沢山います。

思いはひとつ
目の前の困っている人を
救いたいから…

とはいえ自分の事はどう?

というとほとんどの方が
私は大丈夫だから
今はいっぱいいっぱいで
時間が取れないから
いつかその時が来たら

そんなセリフをよく聞きます

実際に私も寝る間も惜しんで
あれこれとやっていた時期があり
私は健康だから
不死身だから大丈夫と
思い込んでいたり

不器用さと負けず嫌いがコラボして
人の3倍以上はやらないとという
訳の分からない思い込み

身体からの痛みや不調のサインも
気のせいと無視をして過ごして
いました。

私はラッキーにも
身体のコンプレックスを
どうにかしたくて
セルフケアに出会い
大嫌いで見たくない身体では
ありましたが

自分自身を見つめる時間が増えた
事で沢山の気づきがありました。

そして時間がないと
口にする方のほとんどが
誰かのために

時間を割いているという事にも
気づけました。

その想いを届けたい人のためにも
あなたが最高の状態でいて欲しいと
私は願っています。

だからこそいつでもどこでも
サクッとできて

スタイルだけじゃなく
重たいと感じる身体も
こころも晴れやかになって

スッキリBODY

なって欲しい

BODY
MIND
SPRIT

どれも欠かせない自分の身体

身体はワンチーム

部分だけにフォーカスせずに
ちょっと視野を広げて
見てみようね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?