1DAYセミナーご参加ありがとうございました


昨日開催をしました
1DAYセミナー

急遽欠席の方が2名ほど
おりましたが
自分の手だけで

脚も身体ももちろん顔も
スッキリと
変化させちゃいました


どうして脚が太くなるのか?
身体がどうしてゆがむのか?
のお話をして
セルフケアを一緒に体験しました。

脚が軽いです
ぽかぽかして来ました
ひざが小さくなりました。
呼吸がしやすくなりました。

など嬉しいお言葉が

顔はお見せできませんが
カオレッチをやった後は
みなさんスッキリされて
目がね、ほんと大きくなって
笑顔がぱあ〜と明るくなるの

この瞬間が
私も嬉しくて
幸せな気持ちになれて
本当に良かったと思える
すごく大好きな時間なのです。

ご参加いただきまして
ありがとうございました。

幸せな時間を頂けた事に
感謝いたします。

今回日程が合いませんでしたと
ご連絡をいただいた方も
いらっしゃいました。

頑張って早めに次回の
企画をしたいと
思っておりますので
楽しみにしていて下さいね〜

============
笑顔の経済効果は?
============

こちらの写真は同一人物
モデルの方ですが
どちらの顔になりたいですか?

作り笑顔でない
自然な笑顔

マスク生活からのぞくのは
ほぼ目だけです

マスクをしていたら
残念ながら作り笑顔では
笑顔と認めてもらえない

しかもただ(無料)でできる
笑顔にはなんと

280万円の経済効果がある!

とも言われています。

笑顔を見るとつい笑顔になる
    ↓
気持ちが明るくなって
行動が出来る
    
笑顔の連鎖ってすごい
効果があるんだな〜と
感じている今日この頃

そんな私も
帽子をかぶり、マスクをして
先日信号待ちをしていたら

目の前を子供を抱き抱えた
お母さんが通り過ぎました
そしたらね
その子供が私の顔を見て
最初怪訝な顔をしていたのですが
ニコって笑って手を振って
くれたの〜

これめっちゃ嬉しかったんです。
私の目だけ見て
あ、この人信頼出来ると
思ってもらえたという事
子供って正直だから
ちゃんとわかるんだな〜と
嬉しくなっちゃいました。

人は何歳からでも
自分の手だけで
変われます。

ここに付け加える事は

変わろうと思って
行動をした人

あなたはいつ変わりますか?

いつかそのうちに

それはいつ訪れますか?

今日はそのいつかを
決めてみましょう。

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?