見出し画像

マネージメント、情報を集めて未来を予測する

ーーーーーーーーー
2023・1・10
仕事について マネージメント、情報を集めて未来を予測する
ーーーーーーーーー

歯が痛いって歯茎が痛いだよなって思うヒロです(いいから歯医者にいけ)(すみません)

仕事がたてこんでいます!! 日々の業務に対応していく毎日になっていてこのままじゃダメだと思い始めたのですが、言葉にすると「マネージメントを強化する」ということになるのかと。

でもマネージメントってなんぞやっていうことで、僕もわからないのですが今現在仕事の中で困っていることを考えていて、その中からマネージメントについて発見がありました。

たくさんプロジェクトが並んでいる時に、何をやらなきゃいけないのか。そのあたりについて。


並べて書き出して、そのあとどうする


現在ゴキンジョアートチーム全体でいくつもの仕事がまわっています。個人のスペシャリストが集まっていて、僕自身もそのひとりなのですが、場所を作ったのは僕なので全体の管理やタスクの振り分けも僕が行っています。

ここから先は

1,918字

「絵について」と「仕事について」の記事を週2回お届けします。 ///////////// 日本では社会に出てから自分の好きなことを学び直す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?